

ハマりすぎ注意

どうも艦これにハマっちゃってすっかり提督さんと化したokapeです。
金剛ちゃん出るまですげぇかかりました…ネームシップは出にくいね!高雄さん以外!
ぜかましちゃんは開始2日目あたりであっさり来てくれました。



いや艦これやってますけど今回はちゃんとなのはジャンルで描きましたから!

というわけで明日のリリカルマジカル16参加します!
配置はイ10左ストレートです!
今回の表紙はこんな感じ↓
リリマジ16表紙
アミタおねーちゃんです!盛り過ぎた気がしてならない…
えちぃのでお子様は見ちゃだめです。
頒布価格は400円を予定。

あとはこないだの夏コミのときの本と前回のリリマジのときの本を持っていきます。

INNOCENTやってたらこう…色々と来ちゃって描いたんですが
もうそりゃ全く余裕の無い状況にしてしまってたので
やっぱり余裕って大切だなぁ…って。
あと自制。

突貫工事はもうしない…!そう心に決めた秋でした…
(どうせ次もヒィヒィ言ってる)

明日はよろしくお願いしますー!

ではこの辺で失礼します(´ω`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

26日目

26日目!

時間ねぇ!!
滑り込みじゃあああああああああ!!!


今日の
11042101
師匠から胸回り練習しろとのお達しがきたので練習。
斜め横からのアングルで毎回苦戦していたので
おねーさん方のえっちな画像やらなにやらを観察とか模写とかした後、
描いてみた結果がこれです。
設定通り無いことはないが大きくはないサイズ…を目指して描いてみました。
先端はどういうことになるかわからんので(運営的な意味で)隠しました。

筋肉描きてぇ~…
脂肪もいいけどね

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

気付いたらイベント前

よーやくちゃんとした参考書買って必死こいて机に向かって練習しておりますokapeです。
今頃かよ!っていうツッコミはなしの方向で…。
でも結局独力なんで、だれかの助言が欲しいとは思いますけどね。


さてなんとか入稿完了しました!
脱稿まではよくても入稿が大変でした。
色々と助けられての入稿でした。本当にありがとう!!

というわけで今回の表紙はこちら
リリマジ10表紙
今回はヴィヴィオとトーマがメインな本になりました。
一般向けですけど。
ViVid時間軸でトーマがヴィヴィオと会うことがあったら?的な内容です。

なんていうか久しぶりに一般向けの読みきり描いたんですが色々と大変でしたね。
至らん点が多かった。
本文サンプルはこちら
リリマジ10本文01
リリマジ10本文02
フキダシとかはペン入れの段階では省略したのでこんな感じです。
実際に載る分のはちゃんとしてます。

B5サイズ28ページ300円にて頒布予定!
スペースエ26で僕と握手!

さて何か色紙でも用意しようかな?
ツイッターのお題絵を描いてる真っ最中だったりもしますけどw

捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございますー!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミケ情報ー

今日はコミケ1日目ー。
企業とはほぼ無縁だから気にする必要ないのは気楽でいいですわ。

どうもokapeです。

ちょいちょい分けて情報を載せてたので今回はまとめてみようと。
ちょうど今回の更新で本文サンプル更新回が流れちゃうんで(汗

スペースは3日目東リ59bです。

今回の新刊は
タイトル『参撃。』成人向けアインハルト本
表紙はこちら↓
10夏コミ新刊表紙
全24ページ200円にて頒布します。
中身のサンプルはこちら
10夏コミサンプル01
10夏コミサンプル02

今回も色紙描きました!
c78色紙
この色紙がウチのスペースの目印です。
欲しい方いるのかしら…いたら「ここの人が得意としたパンチ」を言えたら差し上げようかと。
…一人もいなかったらどうしよう…!!いやマジで。
そのときは誰かに叩きつけよう

本人が売り子やってる場合が多いと思うのでテキトーに声をおかけくださいな。
では当日お待ちしておりますー

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ヤ○ト頑張れ超頑張れ

うわぁい脱稿しましたー!!

とはいえ自分では直接入稿しに行けないので
相方(都内在住)に入稿しに行ってもらうことになったのですが
まず相方宅に原稿を届けねばならなくなりまして。

メール便の速達なら600km圏内であれば翌日届くということで
夕方あたりに送り出しましたが早く届いて欲しいところ。
印刷所さんも営業時間てものがありますし。ということでヤマ○頑張れ超頑張れ。
今回は完全モノクロのオフセットになるかなーと(間に合えばの話ですが)。

ということで間に合えばこんな本が出来ます。
リリマジ9表紙
完成してからスキャンしたから余計な表記やトンボが写ってますが
気にしたら負けです。
4コマ本にしたし今までのシリーズ継続させるかーということで
第3弾と相成りましたとさ。
本人が写ってないけどね…(´・ω・`)
1,2で両方ともなのはさんだったから
継続させたかったけど4期中心だったから(´・ω・`)



あれ?ヤ○トってねーちゃん(既婚)の勤務先だったような…!?


とまぁとりあえず本も用意できそうだし、当日行ける目処が立ったんで
当日は一応会場にはいるかと思われます。
見かけたら「左ミドルのコツは?」とか聞いてやってみてください。
その場で講釈垂れるかと思われます。


捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!

次の機会こそ局通に参加したいと思います(←また逃した)。

さて以下web拍手レスー。
蝶久しぶりw

続きを読む

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
