

みっくみく着色

着色ミク

色塗ってみました。
結構疲れる…。しばらくは塗りたくない…。

みっくみっくに

初描きミク

しーてやんよー。

なのは、らきすた以外で何か描けと、オフの方で言われたのでじゃあ描いてみようかということで今話題の初音ミクを描いてみました。
初めて描いてみましたが、このキャラも公式設定が少ないからデザインが東方キャラみたいに描く人によって変わってくるんじゃないかな?と描いてて思いました。
あとで着色する予定ですー。

イベント前だからなのはキャラ描きまくりたい気分…。てか原稿早くやろう…。

ペン入れ練習

リリカルマジカル3のサークル案内が届きましたー!
配置は「た-16」です。
当日はよろしくお願いします!
配置持ちなのはさん


とりあえず色々描いてみてます。
うちのサークルカットこれでいいじゃんっていうのも。
左ストレートなかがみ

このポーズをテンプレートにしてキャラだけ変えてっていう風にするかも知れません。
でも横長のカットだとちょっとつらいかも…?

今回はサムネイル無しで更新してみました。どうでしょうか?

継続しないとなぁ

20071020nanoha

ひさしぶりに着色。まだまだ塗りが難しい…。
リボンの色ですがピンクじゃなくて白だったことに描き終えてから気付いた…。
orz
まぁいいやもうこのままで。

またちょっと更新が停滞してしまいました。
まぁ色々バイトとかアニ研での制作のために描いてたりしていてアップ用に描く機会がなかなか無かったので。
ってシャナ描いたのにスキャンするの忘れてました!w


そろそろリリカルマジカル3のサークル参加案内が届く頃のはず。
どうなるかなぁ。配置はともかく、ちゃんと参加するぞ!!

サンクリお疲れさまでした!

お疲れ様でしたー!
無料配布という形になりましたが、取っていってくださった方、見てくださった方々に感謝したいと思います。
しかし徹夜明けでウトウトしていて大して良いとは言えない対応になっていたかも知れません。それについては深く謝罪いたします。



さて絵の練習ってことで色々描いてます。
座りかがみん

ポーズとかは尊敬してやまない☆画野朗さんの絵から模写ですが、かがみんです。

大学のサークルの会誌の方でシャナを描くことになったので描き終えたらそれもアップする予定です。

サンクリ37~

サンクリコピー本一部ページ

原稿の一部より。
こんな感じでイラストですが4コマも描いてます。

無料ペーパーでも作っておこうかなぁ。

更新が停滞していたので

食ってるなのは

とりあえずささっと描いたものをアップ。
食ってるのはチョココロn(ry
同じ構図ばっかりで描いてるなぁ。もっと色々と描いていかないとな。



サンクリ参加しますー。
スペースはサ-22b「毎日抱え落ち」です。
多分自己紹介に書いた通り売り子やってると思います。


管理局通信がまた出るとのことで。
今回なのフェスで出すとのことですがリリマジのときもやるのかなぁ?
リリマジのときもやるみたいだったら是非参加したいなぁ。
終わったら少し寝て、サンクリの準備だ!まだネームも出来てないぞ!
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
