

あーあ

コミケ開催されてますね…。
ここ最近バイト三昧で帰るのも遅くて絵を描く暇もサークルチェックする暇もなく…。
疲れがたまる一方でした。んなもんで昨日と今日は寝まくり。
参加してませんよ…。

まぁ明日は池袋あたりから始発で向かいます。
んで1時ごろに会場を出ていったん帰って、実家に戻るつもりです。
実家いる間は更新できるかは微妙です。

たまには

20071218事故的な絵

なんのキャラでもないオリジナルっ娘を。
戸を開けたら着替え中だったという設定ってことでw

とまぁこんな感じで色々な構図を描いていこうと思いますです。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

近況などですよ

20071211らくがき

今日はらくがきです。
なんかエロっぽいですがやましいつもりで描いたのではございません。

普通に絵を描きたいのにふざけて変なキャラ描いたら「味がある」とか言われてそっちの方が得意だと思われていた時期が俺にも(ry
しかし昔取った杵柄というのは恐ろしいもんだと思います。いまだに男描くほうが得意かも…。

そろそろコミケですが報告するのを忘れていました。
今回は落選しましたー!相方共々wwww
普通に落選だったようで書類不備とかではなかった模様。
初めて送ったので緊張しましたよ…。

さてもう少し更新頻度を上げられるよう頑張ります。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

師走来たる

20071201なのは

ロクに更新出来なかった11月も終わり、2007年最後の月である12月がついに訪れてしまいました。
12月はコミケなどもありますが、もっと更新出来るよう頑張りますw

さて今回は色々習作のために描いたなのはです。
変なものも描かれているのはご愛嬌。


さて2月にらきすたオンリーイベントの陵桜祭4があるのですが場所が板橋とのこと。
ものすごく近所なんで思い切って参加しようかと思います!…都合が合えばw

まぁもっと色々描いたらその都度アップして更新しようと思いますですよー。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
