

サンクリ39お疲れ様でした。

サンクリ39で立ててたスケブ
はいどうもお疲れ様でした!
ちょっとでも本の中身を見た方、買っていかれた方に感謝です。

いやぁ~当日はやばかったー。
サンクリのお誕生日席配置は通る人ですごいことになるね!
画像のおっ立てたスケブは何回倒されたかわからないし、コピー誌がずらされたり。
始まって2時間の間僕らとお隣様のサークルさまはずっとものすごい大量の人の流れを見続けるはめになってましたwww
成果は惨敗というほかないですね。
もっとより良いものを作れるようになりたいです。
6月のサンクリは用事があるので出ません。
先輩のサークルのゲストに出る可能性が…ほぼ0ですが一応あるかと。

さて次はリリカルマジカル4です!
カタログがサンクリで売られてたので買って中身を確認しました。
今回も当選してました!
そして夢が叶ってました!
配置は「た-15」です。前回とほぼ同じですね。前回たの何番だったっけ…?(確認中)
…前回は「た-16」でした。一個となりにずれただけですねww
リリマジ5もあるようでそっちも申し込むつもりです。
またアフターイベントの提出色紙男の絵にするかな。
前回ザフィだったから…ユーノかクロノかヴァイス辺りか。
ヴァイスでまゆたんネタ使うのも良いなwwww他にも「岡崎最高ー!!」って叫ばせるとかw
ヴェロッサもアリだなー。小野D好きだし。



近況。
高町なのは同盟さまが一周年を迎えて記念絵を描いたのですが…(前回参照)
それで捕捉されたときほぼトップの位置にリンク貼られてて吹いたwwwwwwwwwwwwwww
記念絵描いた方は他にもいらっしゃったのですが。
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
捕捉、本当にありがとうございました!

ペン入れ習作中…
色々練習したものも載っけていきます。
ニッコーのGペンでパイロット製図用インクを使ってペン入れしたものです。
用紙はちゃんとした同人誌用の原稿用紙使ってます。
インクを引きずってるところは僕がまだペン入れ下手な証!!(いばれない!ww)
まぁ…フォトショを手に入れて、やっとグレースケールをいじれるようにはなったので、次のサークルカットとかはそっちでやりたいな、と思っています。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

おめでとうございます!

高町なのは同盟一周年記念!
僕も参加している高町なのは同盟さんが誕生してからちょうど1年。
これは是非ともお祝いの絵を描かねばと思い、気の向くまま描き上げました!!
今回saiではなく、PhotoShop使ってます。バージョンは6。
まぁーいつもどおり塗りがアレですけど、そもそもやらなきゃ上手くならんしね。
っつーか初めてエクシードモードのBJ描きましたw
来年の二周年記念にはもっといい絵が描けるようになりたいです。


さて、ラクガキやら、サンクリの原稿やら溜まってきたのでうpしますよー。
相方に負けてはいられん!!(酷い差つけられて負けてるけど。アクセス数とか知り合いの数とか)


リリカルマジカルについては、先月の21日までに郵送したサークルに関しては落選無しらしいので当選しているようです。
リリマジについてもあんまり余裕が無さそうなのでコピー本で出すかも。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

とりあえずの

rakugakinanoha_note001
更新です。
このノートは大学のサークルのノートです。
なので撮影したのであります。持ち帰るわけにはいかんからねぇ…。
3期Verのバリアジャケットは難しいのう。

ちょっとこっちに武道館のレポみたいなの書こうか、考え中。
あと、今月6日のらきすたのイベントにも行きます。

メイドガイが楽しみじゃのー。
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
