

ちょっとドタバタしてました。

ただいま帰省中です。
カノン01
画像は実家にいるわんこ、カノンくん(5歳)です。
名前の割にオスですw
カノン02
明日新潟の島(NOT佐渡島)に行って来まーす。
本当におとんに連れて行かれます。
うちの姉ちゃんと旦那も来るようです。

あとちょっとゴタゴタしてたせいで報告が出来ませんでした。
入稿はちゃんと完了しました!
ミクシィの方にはしっかり書いていたので、こちらのことをすっかり忘れていました。
ご心配をおかけしましたー。
いやぁ、入稿後すぐにキックボクシングの試合がありまして。
減量でフラフラしてたり、試合後すぐに大量にご飯食いに行ったり、
次の日に帰省させられたり、大量にお酒飲んだりw
試合はキッチリ勝ちましたよ!判定でしたが、最終ラウンドでダウン奪って。

そんなこんなでついつい更新を忘れていました。申し訳ありませんでした!!
カノン03
(↑管理人のうっかりっぷりに呆れるカノンの図)

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
捕捉ありがとうございました!
すぐに更新出来ず、ご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。
ちゃんとオフセット本が完成していると思うので、是非当日は遊びに来てください!


なのは劇場版とかについてはまた今度にでも。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

海行きたいなぁ

fate01
はいどうも!明日締め切りなokapeです!
今回のは原稿のどこかで使われるフェイトちゃんです。
端っこ切れてるのは仕方ないのです。

とまぁ原稿の方は前書き後書き書いたら、ノンブル入れて完成です。
初めてのオフセットなんでわからないことだらけで入稿時が怖い…w
ああ、ついにオフセットデビューですよ。こんな僕でも作れちゃうんだなー。

今回は先人の通った道を通るというつもりで完全アナログでの作成でした。
…実はトーンも写植もないのよw
トーンくらいは買っておきたいな。でも学生さんにはお金がない!w

しかしそろそろ里帰りな時期だな。
親もさっさと帰って来いって言ってるので。
帰ってきたら海に連れて行く気のようです、主におとんがw
久しぶりに泳ぎたくなってきましたよ。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

レッドブル派であることが発覚

コミケ74原稿中!
大体の下書きは終わりましたー…。
ネームを見直してページ数減らしたりしましたが。
あとは表紙と裏表紙とかか…。
本編の下書きが終わったのですよ。
コマとコマの間にちゃんと空白作ってあるから枠線が増えまくって面倒でした。
これからペン入れですよー。
って言っても表紙、裏表紙もあるけどねぇ…orz
レッドブル(作業のテンションを上げるために)飲んで頑張ります。
あ、あと画像の人、出番あまりありません。目立ってもいませんw

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
捕捉ありがとうございました!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

うおー

坂本少佐ラフ
はいどうも。
また更新の間隔開いちゃいましたね。
でもネーム完成しまして。
なのはの出番は少なめ…。はやてとティアナが動かし安すぐる。
あとは原稿用紙にゴリゴリ描くだけです。
16ページくらいの読みきり漫画になる予定です。
まぁあと前書きやら後書きやらでもうちょいページ増えるかな?
カラーはやらないので、白黒だけの本になるかと思います。
オフセットで出せれば…300円くらいの価格を予定してますです。


ストライクウィッチーズ観てます。
みんなかわええー。けど坂本少佐が一番気になります、眼帯キャラだし!w

ああ、ビールが飲みたいよぅ…減量が憎い…orz

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

よし間に合った!!

ハッピーバースデーかがみん
はいどうも!
今日は7月7日。
世間では七夕ですね。
しかぁし!!
7月7日って言ったら柊姉妹の誕生日だッッッ!!

というわけでおめでとうかがみん、つかさ。
絵が間に合ってよかった。…ん間に合ってないじゃないかって?気のせいでしょw


えーと、夏コミの本ですが締め切りのメドが立ちました。
んである程度プロットも完成したので、ネームに入ろうかと思っています。
あ、あと今月27日にどこかで試合します。
よければ応援にきてくださいねw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

やべぇ久しぶり

ラクガキ集め

あーまたえらく更新開いちゃいましたね。
やる気がないわけではないです一応。
とにかく何か簡単にアップして間隔を塞ごうとした結果がこれだよ!!w

一応何描いたか書くと、ゆのっち、校長、霧生つかさ(あかね色に染まる坂より)、ケロちゃん
かがみ、イタリア(ヘタリアより)、手と、適当にパースっぽもの。
…以上です。

web拍手レス~。ありがとうございます!一応原文ママで載っけてます。
コミ当選おめでとうございます。リリマジ4みたくティアナネクタイつけて買いに行きますw byこじろう
蚊もすですが、セミが鳴いてうるさいですwbyこじろう
ティアナネクタイのナイスガイからコメント頂きましたw
夏コミではしっかりしたスペースにしますので、どうぞ遊びにきてください!!ありがとうございます!!

とりあえず原稿頑張ります!!頑張ってオフセットで出したいと思います!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
