

ぬは

rakugakinanoha_note002
学校が始まって以来全く更新しなくてすんませんでした。
最近だらしねぇな。

とりあえず最近のラクガキでも。
じゃあの!

コメ返しはそのうちに!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

夏休み終了のお知らせ

レポートやってました。
夏休みが終わってしまったッ!
つーわけでレポートやってました。
やってたせいで絵描けない筋トレ出来ないという状態でした。
全く、物権法とかやってられっかつーに。

あかね色のキャラ描くかもといいつつ、またなのはさんなのはご愛嬌ってことで。
うーん、つかさ描きたいし、湊も描きたいし、ミコトも描きたいし、よっちゃんも描きたいw


あ、リリマジ5の申込を出しました、締め切りの日の朝方にでしたが。
夏の本の余りと新刊作れたら持って行きます!


リンクにポコぺんさんのポコ〇んの・・・を加えさせていただきました。
ありがとうございました。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ビールが好物ですが何か

局ラジチャット中に描いた絵01
局ラジ中にビール飲んでて描いた絵です。
せっかくだからってことでアップローダーの方にも上げてみました。

ビールは一番絞りに限る…という独断と偏見を持っていますw
エビスも大好きですけど、ハイネケンも大好きですけど…
ああ、HUB行きたい!!wwミュンヘン行きたい!!www
やっこ先生!!今度暇があったら行こうぜ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

準備完了~

リリマジ5サークルカット
はいっどうも合宿から帰還しましたokapeです。

リリマジ5のサークルカットが完成いたしました!
とりあえずこんな感じで。
入金は完了してるのであとはまとめて送るだけですね。


合宿のせいであかね色に染まる坂熱来てますw
ギャルゲーを10人以上で囲んで大盛り上がりとかどう考えても発狂だろという状況でしたw
結局PC版を合宿の帰りに11人で割勘して購入しましたがwww

というわけで次はあかね色のキャラの誰かを描くかもです。
それではこの辺で。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

焦ることもないけども

リリマジ5サークルカットのラフ
はいどうもokapeです。
そろそろちょっと家を出なきゃならんのでちょっとだけ。

リリマジ5にサークル参加申込をするので、サークルカットを作ってます。
とりあえずこんな感じで。
合宿から帰ってきたら、グレースケールいじって完成させます。


…10月のサンクリに内村かなめ先生がサークル参加するとか。
…行かねばw

結局やっとらんのですよ

かがみんご立腹
どうも、okapeでございます。
ニコニコで音速丸の動画探して観まくってたらひだまりを観逃すという暴挙をやらかしてますw

結構ものぐさな性格なもので、未だに1月に発売されたらきすた陵桜祭やってません。
というか開けてもいませんwww
せっかく初回限定版買ったのにwwwwwwwwwwwwwww

いやぁやっぱかがみんだよなぁ…w


やはり縮小拡大はいじらん方がいいみたいですね。
次からは最初から決めたサイズで彩色するかなぁ…。
サムネイルで見た方が綺麗な気がする…。
つか彩色が未だにイマイチわかりません。
色が濃くなりすぎないようにしてるだけで、テクとかちっとも知らないし…。
やはり本とか読むより人から直接教わりたいものです。


んで8日から11日の間はアニ研の合宿のために長野のどこかへいくことになってます。
3泊4日なので11日に出来ればすぐ更新したいなぁとは思います。
まぁ明日も更新する気ですけど。
折角だからこの間にPS2版らきすたやろうかしら。
でも結局モンハンに時間が消える気がしますw

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

何もしていないわけじゃないですよ

模写の嵐001
いやぁ夏コミ以降己の実力不足がはっきりわかったので基本に戻って模写しまくってます。
ポーズマニアックスさんとこの30秒ドローイングで1日10個か20個でやってます。
30秒ドローイングとは30秒の間筋肉むき出しの男か女のランダムなアングルのポーズが表示されるのをひたすら模写するものです。
30秒たったらまた次のポーズが出てくるって寸法。
…にしても線きったねぇなwww

まともな絵の更新はまた次の機会に!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
