

生きてます、生きてます、生きてますから!!

リリマジ5はフェ30
はいどうも!
またもやご無沙汰してました!

リリマジ5当選しましたので報告いたします。
配置はフェ30になります!
とうとう望んだ普通の島中配置になりました!!(←普通が嬉しい)

とはいえ現在あまり準備が進んでいません。
新刊はコピー本濃厚です。
直前ギリギリまで描けるだけ描いたものになりそうです。
夏コミのときの既刊も当然持って行きます。


さて、何故また更新が空いたかというと…。
モンハンで新キャラ作って遊んでたから!!
…サーセン
とうとう上位入りしてしまいました。
金レイア銀レウス狩れます。

いやぁ…まぁ絵は描いてはいたんですがね。
でもポーズマニアックスが出来なかったり。
モンハンはわかってるのに中毒性がハンパじゃありませんね。


…ゆかり半被が手に入りそうです。
リリマジのとき着てようかしら???www

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリ41お疲れ様でした

はいっどうもサンクリ41行ってきましたよい!
目的通り買いまくりました!!
ほぼ開場と同時に着いたにも関わらず!w
まぁ…Bホール出発だったのでかなり余裕があっただけなんですけどねw

マイミクさんのところへ挨拶にも行ったり。

そんで2月のサンクリに申込んできました。
トーンワークもっと上手くなりたいなぁ…。
サンクリ42カット


おまけ。
サンクリ41にてラクガキー
行った記念に描いてきました。

さてリリマジの用意しなっくっちゃ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

10月といえば!

冬服かがみ
最近涼しさが増してきましたね。
10月といえばそう衣替えです。
もう僕も大学生なので制服なんかは着なくなったんですけども
高校のころは学ランの制服でして、田舎では9月末には寒くなってくるので
夏服じゃキツイ日なんかもありました。
就職して、スーツの会社だったらまた衣替えしなきゃならんのですね。
就活はまだ先ですがそんなに遠くない話なのでなんとかしなくっちゃ。


さて、今回はまず取り込んだ絵の画像解像度を一気に500まで上げてから線を描いてみました。
結構歪みが消えた気がしますね…。
あぁん?歪みねぇな?(by森の妖せ(ry
急いで描いたんで結局酷いもんですが。
線はもうちょっと細くていいかも。
んー?こうしていけばいいのかな?
デジタル技術なんてほぼ皆無からの出発なので
んなこと当たり前だろ…的なことを平気で書きまくる可能性大ですので
どうかご容赦願いますw


ニコニコであかね色に染まる坂先行上映とかどういうことなの…。
orz

早くも10月!

コミケ75の確認ハガキが来たよ
早くも10月になっちゃいましたね。
9月は途中まで更新ペースが良かったのに、後期が始まって以来ゴタゴタしたせいで
ろくな更新が出来なくなってしまいました。

絵の通りコミケット準備会から受付確認ハガキが来ましたー!
しかしこれはあくまで受付けたという報告が来ただけでであって、
書類不備ではなかったという知らせではありません。
当落結果がわかるまでは喜べるものではないのです。

今回は僕が落ちてもやっこ先生がいるから特に問題はないんですがw
もし落ちていたら彼に委託する気満々ですのでw
というより問答無用で委託させていただきます!w

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
