

入稿してきました。

はいどうもー27日に脱稿いたしまして!
翌28日に入稿してきましたー!!

表紙はコレ!↓
C76表紙
スキャンしたまんまなので白黒ですが
表紙の用紙は水色で、インクは青色という指定をしたので涼しげな一冊になると思います!

配布価格は200円くらいかなーと予定しています。

興味を持たれた方は日曜日ラ-14bまでお越しくださいませ。
少しは既刊も持っていこうかなぁと考えております。
あと適当にコピー本も作っておこうか画策中。
以前の更新で出したあのオリジナル娘を出した本でも描こうかなと。


原稿が終わって『明日の君と逢うために』プレイ中でっす!!
いやーヒロイン一人一人が個性的で可愛らしい!!
橋本みゆきさんによるOP曲の『TIME』もいい曲だし!!
S音さまも出てくるし(非攻略対象だけどw)!!!
Pたんの友達の荻原秀樹さんの親友の小池竹蔵さんも出てくるし!!
城樹翔さんも出てくるし!!
…これじゃあパープルソフトウェアさんの回し者みたいだw

誰から攻略しようかな…やはりここはMずなさん担当の瑠璃子からかな…。



捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもお世話になっております!
しかも結構多大的に紹介してくださって…ありがとうございました!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

追い上げ中

今日は時空管理局ラジオの日ですね。
今週も頑張ってください!

はいどうも、また更新が開いてしまいました。
最近は橋本みゆきヘビロテで聴いてます。
まあそんなこんなである程度原稿進んでますのでちょっと晒しておきます。
C76サンプル01
こんな感じの4コマで行きます。
百合成分控えめ、バカ成分多めです。
またもトンボ入ってるのはご愛嬌ってことで。

本のタイトルは『それいけ!ぼくらのなのはさん!(仮)』にしようかと。
(仮)は取れると思います。
全16ページの予定です。
だが断る。

ちょい追加。
裏表紙予定のギン姉~
裏表紙予定のギン姉~!
ペン入れするよ!
スキャンして某印刷会社の社名を必死に消したのはここだけの秘密w

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ちょこちょこと

新しいPCを買いまして。
それでちょっと環境を整えるのに終始しております。
7月8日は更新したかったなぁ。


それでちょいと悩みが。
夏コミに向けての原稿をやりたいのですが
「真面目な読みきり漫画を描く」

「お遊び全開の4コマ漫画を描く」

で、どちらかにするか悩んでます。

コミケだし4コマでいったらどうか、と相方には言われました。
確かに真面目な読みきり描こうとするとデッサン力とか云々の問題が
出てきてしまうので…時間がまだあるリリマジの方に回そうかなー…
という状況です。
4コマは以前なのはトライアングラーのときに載せたあれみたいな感じで。
とにかくがんばるしかない!


リンクに
はかさき屋オンラインさんを追加させていただきました!
結構前に(はかさきさんの)リンクに追加していただいてたのですが、
そろそろ、お礼にお返しのリンクを貼ろうと。
ねこなのは、蝶オススメです。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

七夕だってお!!

はいどうも、いかがお過ごしでしょうか。
桜が散ったかと思ったらもう七夕だってお!
まぁあれですよ、彦星と織姫が年に一度のネンゴロする日です。

イコール!
柊姉妹の誕生日なわけだァーッ!!
ちょっと乗り遅れたけど。
かがみん090707
去年は間に合ったのになぁ。

明日も更新するよ!


捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
