

なう長野その2

まだ長野です。

どうもokapeです。
某組織の二次試験は昨日で無事終わりました~。
結果はまだ先…。
就活はまだまだ続けます。
思い切ってバイト辞める…!そんな勇気が欲しい…。

そして今日は免許の更新をしてきました。
今の免許証ってIC入りなんですね。
次の更新は3年後。
今度の更新でゴールドなのかな…?

そういうのもあってちょこちょこ運転の練習したり。
同乗してくれたオカンはめっさ怖がってましたw
どんだけ下手なんだwwwww

さて絵を描きたいけど描いてもうpする環境がないので
わんこで勘弁!!
久し振りにカノンくん登場!
090821わんこ01
これと
090821わんこ02
これ。


月曜から右手首が痛いのですが、
どうやらコミケから帰った晩、寝返りを打ってから
手首を極めながら寝ていたようです…(関節技的な意味で)。
今朝、左手首を極めそうになってたのですよ。
全く。酔って寝るとどうなるかわかったもんじゃないですね。

それじゃこの辺で。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

なう長野

コミケ76お疲れ様でした!
おかげさまで新刊はほぼ完売(そんな数刷ってないからなだけですが)!

ちゃんとしたお疲れ絵や、テキトーなレポなどはまた後日に。
某組織の二次試験のために実家に帰ってきているのですよ。
明日は免許の更新だ~。



さて、冬コミ申込みました~!!
そのカットがコレ↓
コミケ77カット
いつも通り写メ画像です。
コミケだけはアナログでしかやれないっていう…。
書類不備が怖いなぁ…。


つーかコミケ前が無茶日程だったのでそれが響いてか風邪ひきました。
熱は下がりましたが喉がががが!!!

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

うぇーい!

明日からコミケだよ!

はやいものですなー!
去年初めてコミケにサークル参加してから1年が経過したってことです。
1年は長いような短いような。
その1年の間に色々ありました。

初めてカラー表紙に挑戦したり、
合宿が被ってリリマジに出られなかったり、
お手伝いに呼ぶはずだった子が体調不良起こしたり、
相方泣かせたり
スケブ頼まれたり
友人が増えたり
実況チャットに参加するようになったり…

しましたね。


はい、そんなこんなで今回も参加します!
オフセット用意しました。
スケブも承ります(量によりますが、そもそも頼まれるのか…w)。
ネタTシャツ着るのですぐ本人がわかります(ほめT第2弾着ていきますw)。

コピー本はちょっと描ききれるか怪しいですが…orz

というわけで日曜日東4ホールラ14bにてお待ちしております。
どうかみなさまよろしくお願いします!!



いつも御愛好いただいております。
おかげさまで10000ヒット達成いたしました!!!
みなさまいつもありがとうございます!10000HIT感謝!
オリジナルで失礼!
久しぶりに着色。
どうだろう。少しは上手くいったかな?
なのはさん描くことも考えましたけど、
この娘のアピールも含めてこっちに。
とにかく!
ありがとうございます!

日々感謝してます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
時空管理局さま
そしてリンクしていただいているみなさま!
どうかこれからもよろしくお願いいたします!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
