

あーまただよ…

ちょくちょく更新したいといいながらまた結構開いたよ!
okapeです。

今蝶必死こいてネームを練ってる段階です。
えっちなシーンまでの導入部でめっさ悩んでる感じ(まだそこ)。

そんなわけで頑張ろうとしてます。
現実逃避の手段がありすぎる…。

最近『水曜どうでしょうclassic』を観てますw
観始めたばかりなのでまだサイコロの旅3の途中ですが…。

茶濁し。

ネタが無いんで、会誌の方に提出した絵で…。
だめなら削除しまつ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

着々と

今日は大学のサークルの学祭の打ち上げです!
徹夜のカラオケにも参加するので今日の局ラジは聴けません。
それがちょっと残念なokapeです。


冬の新刊を出すためには今までの行き当たりばったりをやめ、
事前に先手先手で用意していなきゃなぁと思い
一応表紙だけでも作っておかないとなあということで
ちょっとガリガリ描いてみました。
09111401
まだ着色前のラフ段階ですけども。
こんな感じかな~と。
塗りももう少しは練習しないと。
とりあえずけしからんと言われるようになりたいです!

…ってタイトル決めてないよ!


あと入稿できたら当日までの間にちょっとしたコピー本を用意しようかと。
コミティアとかも参加を考えているので、それの案とか少し載せたものを作ります。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

模索中模索中

11月はコミケの締め切りが迫ってくるけどちょくちょく更新する気です。
どうも、okapeです。


いざ18禁描こうかー!!
ってなっても初めてなんでどうしたらいいのかわからん…
という現状。
マジでどうしたら…。
とりあえずネームやるか、という感じ。
誰かアドバイス求む!
あと4コマに日和って逃げないようにしないと。
あとがきあたりに入れるかも知れませんが。

さてさて着色とかせんでもラクガキがあれば晒そう!
というのが僕です。
というわけで今回はこちら!
091111rakugaki
男の夢、詰め込みました的なw
書いてある通り描き方模索中です。
こんな感じがいい気がする。
オリジナルがあると他の版権キャラの資料とか見る手間減るんで、ずっと描いちゃってるなぁ。
この子にはもうちょっと頑張ってもらおうと思ってます。
ぴくすわには出すつもりありませんのであしからず


さて頑張るぞっと。

そろそろweb拍手お礼絵を用意したいと思います。
3種ほど準備する予定。
無いと押す価値ないですからね。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

11月ですか奥さん

気付きゃ11月!!
どうも気まぐれに右ストレートの絵描いたら総ツッコミされ軽く凹んだokapeですw
いいもん、得意技は右アッパーと右ストレートだもん。
なんで左ストレートかって言ったら好きなキャラが左利きばかりだったっていうだけですからw





さて10月末に行われたコミックマーケット77当落発表ですけども



















































受付確認葉書無くしてPCからは確認出来なかったので

準備会から封筒が届くまで待ちましたw

その結果!!!

当選しましたァーッ!!!
配置は
3日目西“と”ブロック-11aです!!
さて今回の新刊の予定ですけども、シリーズ化中の
『それいけ!ぼくらのなのはさん!』にしようかと思っていたんですが
学生生活ラストのコミケになるので18禁本にしようかと画策中です。
正直僕の絵はエロに向かないと思うんですけどね。
でも、やらんで後悔するよりやって後悔した方がいいと思うんで
去年相方がやってから遅れること1年、ちょっと挑戦してみようかなぁと!
人生の節目ってことで頑張ります!


おっと忘れるところだった。
前回の絵、着色しましたアインハルト02
塗りが苦手なんでもう少しやっていかねば!
ではこの辺で!

捕捉感謝です!
時空管理局さま
左ストレート以外も描くときがあると思いますのでそのときはご容赦を!!www

あとちょこちょこリンク直したりしています。
気付いていただけたらこれ幸い。

10日追記。
画像ちょっと差し替えました。これで色のボケは直ったかな?

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
