

あばばばば

ツインルームの4人使用!

はいどうもokapeです。
今回はちょっと簡易的に更新ですです。


リリマジ当選しましたー!
配置はな02です。


えー、現在鋭意製作中っす。
アインハルトにあんなこと、こんなこと…な感じで描いてますので
罪悪感がすごい(笑)
とりあえず修羅場回避出来そうかな?

次はしっかり更新します。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ヴィヴィヴィヴィヴィ

おみまいするぞー!

はいどうもokapeです。
最近までノーギグラップリングのノーギがわかってませんでした(冗談抜きで)。
柔術着を着ないから「NO着」でノーギなんですね。


ViVid1巻買いましたー!
ヴィヴィオが格闘娘として進化してますねー。
地で文武両道を行くわけかー…。良いことだ。
株が急上昇してます。
4年間キックボクシングやってきたから格闘っ子に感情移入しやすくなったというところか。
読んでて熱くなりましたよ、久々に試合に出たくなったりもしました。
読みたいものを描いてくれた!って感じでした。


んで、
いままで資料となりうる物を持っていなかったため、
アインハルトの作画をいくつか間違えていましたorz
リボンは向かって右側だけ、とかオッドアイだとか、アホ毛だとか…orz
ペン入れの練習がてら描いてみたー。モノクロだけど。
アインハルト07
アインハルトに説教され鯛。

あ、リリマジ8ではアインハルト本描きますー。
ネーム終わったんで、作業入ります。
18禁の予定。

当日、とある人物が復活…!!するかもしれないらしいです。
どうなるかはまだわからないそうです。


捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!


しかし、ViVidを読んでいて「それ危なくね?」と思うところがチラホラ。
4年間キックに携わっただけですが、それなりに思ったことなどちょろちょろと。
読んでやろうじゃねーのと思った方は追記にて。

続きを読む

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

むひょ

腹をわって話そう!

はいどうも、okapeです。

アインハルトを恥ずかしがらせ隊。
アインハルト06
というわけで描いてみた。
後日色付けます!
では!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

何日経ったと思ってんだ!!

あいつだって頑張ってんじゃねぇかよ!

はいどうも、okapeです。
そろそろ挨拶がどこからのネタか気付いた方いるんじゃないですか?
生き地獄ツアー観終えました。次は試験に出る~です。

にしてもウチの相方は更新しねぇなぁ…。

そんなことはさておき、もう18日ですが!
改めまして

あけましておめでとうございます!

10年年賀
今年もしがない当ブログ(と↑の看板娘)をどうかよろしくお願いします。

思い返せば2009年の抱負は!(ででん!)
①更新頻度増やす
②塗りをもう少しまともにする
③局ラジ等捕捉されるように頑張る
④内定をもらう
の4つでした。


更新頻度も(少しは)増え、
塗りは…まぁ…最初に比べりゃ…
今回はペン入れしてから着色したんですが取り込んでから
ちょいちょいミスって線がガタガタにorz
時空管理局さまに捕捉されるようになりましたね。
あとは内定さえ出りゃ全部抱負叶えたのに…

今年の抱負は
①基礎画力上げる(特にパース、背景)
②フォトショをもう少し使えるようにする
③sai使えるようにする
④今年こそバナーを作る
⑤コミティア参戦
と、いったところ。
おい、出来てねぇじゃねぇかよ!なんてことあったら是非叱ってください。
それでは!


捕捉ありがとうございました!
時空管理局さま

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

更新終わったらビール飲みます

おしりがランブータン

どうもokapeですよ。
アインハルト05
よーし塗ったぞ!


いやぁもう色々散々なことが起こりましたよ。
とりあえずとある方は黄色信号です。


にしてもだ、ラフの方がいい気がする。
未だに塗りがだめなんだろうな。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2009年のロスタイムはどれくらいですか?

自然とハンガーストライキ。

あけましておめでとうございます、どうもokapeです。

絵描かないのが習慣化するとやばいね!
んで更新しないのも習慣化するともっとやばい!
新年の挨拶の前にコミケお疲れ様でした絵を仕上げたいところ。
新年の挨拶なんかその後で十分DA☆DA☆DA☆

と、一応お疲れ様でした絵のラフは出来たんで晒しておきましょう。
アインハルト04
…勢いで押し倒した絵になってしまった。
でもアインハルトっていじめてオーラみたいなの感じません?
…僕だけですかそうですか。
んなこたいいからさっさと着色すっぞオルァ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
