

晒してみる

もう6月になりますね。
早いもんですねぇ……;


せっかくなんで前回の絵のラフとか晒してみようかと思い立ったが吉日。
早速やってみよう!!
前回の
ラフ02
罪袋に私はなりたい。
鳥みたいなのが写ってますが「ほめられてのびるらじおPP」とググれば何かわかります。


んで前回のリリマジでスケブで覇王さま武装Ver描かせて頂いたんですけど
そのとき手元に単行本などの資料となりうるものを持っていなかったため
服装がテキトーになっちゃったのを思い出しまして。
武装形態はちっとも描いてなかったんで今のうちに覚えようと思い、単行本見つつ描いていたり。
れんしゅー02
アインハルトの武装形態ってイングヴァルトのそれを踏襲してる気がしますが、果たして正解なのか。
一番手こずったの書いてある通り襟です。
もっと上手くなりたいのう…

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

はやくねたい

今日の局ラジは24時間SP!!
頑張ってくださーい!!
僕はもうそろそろ限界ですがー。



リリマジ9配置発表されましたねー。
当然の如く今回も当選しましたー!
というわけで今回の配置は
「は17」になります。
新刊を用意出来るように頑張ります。
最悪会場にすら行けないこともありうるけどーorz
会場で見かけましたら生暖かい目で見てやってください。



ちょっとログとか過去絵とか色々見直してたら
「アインハルトを恥ずかしがらせ隊」!とかふざけたこと言ってたのを思い出しましてw
アインハルト15
このブログでエロ絵って晒していいかわからんのですよ。
んでいざ出したら規約違反で消されかねないわけで。
「じゃあ脱がせないんだったらいっそ直に触ってやる!!」
という発想で描きましたw
誰の手なのかはご想像にお任せします。
このあと覇王さまの体力の続く限り覇王断空拳の嵐でしょうけど(゚д゚)
塗りに関しては前回同様の方針。
レクチャーされたのは次の機会にでもやろうかナー…。



捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

世俗離れなう

おばんでございます。
お久しぶりです。
okapeです。


土曜です!
お世話になってます!
時空管理局ラジオ、試合終了まで頑張ってくださいー!!




さて近況。
やる気が上手いこと出ません。
ちょくちょくランニング等で外には出ていますが
結局1日のほとんどを家の中で過ごすというのはなかなかに苦痛です。
仕事があるのはまだ幸せだと思うんですが。
参考書とにらめっこにしてると「何やってんだ自分」と思うわけです。
そんなに凹んでるわけではないのでまだ大丈夫です。
ランニングとか筋トレとか絵とかがいい気晴らしになってるんだと思います。


絵自体は描いてますがほとんどポーズマニアックスのドローイングですね。
90秒のを10個やるっていうのを毎日続けてます。
やらんでいるよりはいいですね。
継続は力なりを信じて続けていきます。


そーいやリリマジ9は落選無しでしたっけ?
ということは当選ー!というわけですな。
ちゃんと参加したいところ。お金無いんでw
とりあえずネームやらんとなぁという感じです。
昔から応援させていただいているサークルさん発見。
ちょっと頑張るwwwwwwwww
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

んで塗り練習ーってことで前回の絵に色をつけてみた!
ヴィヴィオ04
とりあえず今回の塗りの指針としては「まず普通に塗ってみよう」でございます。
素人が無茶してもどうしようも無いんでまず普通を目指してみました。
背景?なにそれ美味しいの?
ピクシブに若干仕様の違うものをうpします。


捕捉感謝です!!
時空管理局
毎度ありがとうございます!


つーかこまめに更新しないとなぁ…

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

okapeは友達が少ない(キリッ

|ω・)ノシ
どうもお久しぶりですokapeです。
リリマジ9の申込みも完了しましたです。
申込みしたは良いが財政面的にオフセットいけるか微妙な件。
とりあえず描くだけ描きますけども。


最近はあまりイラストを描けなくなってしまいましたが、
ポーズマニアックスのドローイング90秒を10個やったりしてはいます。
目力トレーニングも久しぶりに継続してたりw

んで久しぶりに描いてみたー。
ヴィヴィオー!…ラフですがorz
ちゃんと色付けてからうpしたいです。
ヴィヴィオ03
大人モードでおねーさん的なの目指して描いてみました。
…やっぱり継続しようよ!!
もっと頑張ります。


んでこんな動画を発見。

本人のツイートで発見しましたw
しかしよく出来てるしカッコイイと思いますが皆様どうでしょう?

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
