

入稿したらしいですよ

どうやら結局原稿送った時間が若干遅かったせいで1日ズレたらしいんですよ。
というわけで土曜(12日)には届かなかったということで
延長食らって入稿ということになったようです。

というわけで入稿ッ完ッ了ッッッッッ!!!
あーでも追加分相方に払わないとなぁ…小額だけど立て替えてもらったみたいなんでorz

あ、バキ芸人観ました?
一部を除いてすげー面白かったですねwww
ちなみにokapeさんが一番好きなバキキャラは独歩ちゃんです。


そんなわけでちゃんと新刊出ます。

表紙は前回参照のこと。
200円で頒布します。
一般向け4コマ本になります。

サンプルとか上げておきますー
リリマジ9サンプル
続きはWEB本編で!
なんか知らん間にサイレントになってたw
いや、他のはほとんど台詞ありですよ!



色紙がんばって描きます!!
今回はいたって真面目に描くよ!!
ザッフィーにTDNアーマー着せたのなんてもう描かないんだから!!
色紙抽選当たったとき「アレ描いたのこいつかー」みたいにスタッフさんにサークル名確認されるようなこと(実話)はもう無いよ!!…多分。


ヤ○トで働く方、関係者のみなさまに幸あれ!!
ねーちゃんのために言ったんだから!勘違いしないでよね!!(←ツンデ…レ?

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ヤ○ト頑張れ超頑張れ

うわぁい脱稿しましたー!!

とはいえ自分では直接入稿しに行けないので
相方(都内在住)に入稿しに行ってもらうことになったのですが
まず相方宅に原稿を届けねばならなくなりまして。

メール便の速達なら600km圏内であれば翌日届くということで
夕方あたりに送り出しましたが早く届いて欲しいところ。
印刷所さんも営業時間てものがありますし。ということでヤマ○頑張れ超頑張れ。
今回は完全モノクロのオフセットになるかなーと(間に合えばの話ですが)。

ということで間に合えばこんな本が出来ます。
リリマジ9表紙
完成してからスキャンしたから余計な表記やトンボが写ってますが
気にしたら負けです。
4コマ本にしたし今までのシリーズ継続させるかーということで
第3弾と相成りましたとさ。
本人が写ってないけどね…(´・ω・`)
1,2で両方ともなのはさんだったから
継続させたかったけど4期中心だったから(´・ω・`)



あれ?ヤ○トってねーちゃん(既婚)の勤務先だったような…!?


とまぁとりあえず本も用意できそうだし、当日行ける目処が立ったんで
当日は一応会場にはいるかと思われます。
見かけたら「左ミドルのコツは?」とか聞いてやってみてください。
その場で講釈垂れるかと思われます。


捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!

次の機会こそ局通に参加したいと思います(←また逃した)。

さて以下web拍手レスー。
蝶久しぶりw

続きを読む

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

こっちも

6月になりました。
もうすぐリリマジ9です。
再び東京の土を踏む日も近いか!?
などと思っているokapeです。


さてさてリリマジの新刊では再び4コマを描きます。
オフセットになるかはちょっと微妙なライン…!!

読み切りは次の機会に持ち越しかなぁ~と(期待してた方いらっしゃいましたらすいません;;)。
起承転結そのものである4コマでちょっと基本を見直そうかなと思った次第です。
次こそ4期主人公2人で描きたいところ!!
とにかく描けるだけ描いて良い物作っていきたい所存でございます。

そんなこんなで次の4コマでForceのキャラたちも出していこうと思ってまして
今まで全然描いたことなくね?と思いちょっと練習してみた!
Forceキャラたち01
トーマはさっくり描けましたw
リリィ好きなのにめっさ苦労した…orz
アイシスはすぐに「このキャラ」って伝わりやすいなぁと緋賀先生の仕事に驚き(←そっちかい)。

ペン入れはアナログで、その後はデジタルでやってみようかなー…なんて画策中。
もう少し基礎的な画力上げないとまた酷いもの作る羽目になるぞーと。
とりあえず頑張ります!!



さてさて、この度私
夏コミ当選しましたー!!
配置は日曜東”リ”ブロック59bとなります。
当選したからには頑張って本作ります!!
どうかよろしくお願いします~。



リンクに浅霧りらさんのむ~んだすとさまを追加させていただきました。
ありがとうございますー!


捕捉感謝です!!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!

ちょいとしたことがあるので気になった方は続きから。

続きを読む

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
