

天の道を行き…っていうの

カブトのライダーキックがハイキックなもんだから
つい気になって観てたら全話観ちゃったよ!
どうもokapeです。

カブトをすんなり観れたのは今ちょうどやってるオーズにドハマりしてるからでしょうか?
でも天道より加賀美に親近感湧くよね。
ガタックにもハイパーキャストオフ欲しかったじぇ。


さてさて、今回もツイッターでのお遊び(?)で
『30分以内に3RTされたら、フリフリエプロンのアインハルトの絵』を描いてくださいね!ということで
こちら↓
アインハルト19

ネームがちと描けない状態なので構想を練るのとお絵描きするしかない現状です。
漫画関係の品ってなかなか田舎には無いんですよねぇ…。
あとは前回のを塗るとか。
塗ったらうpするよ!…ピクシブに。


捕捉感謝です!(初のR-RATEDでした?)
時空管理局さま
いつもありがとうございますー!

さて以下拍手レス。
ツケ溜めちゃだめね

続きを読む


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
