スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年ー

2013年賀絵
冬コミお疲れ様でしたー!!!!
      &
新年あけましておめでとうございますー!!!



はいどうもokapeです。
冬コミお疲れ様でした。

一応2日目から参加してましたよ。
やっこ先生んとこの売り子を臨時でやったりとかしてましたw
こうあれですね東方の人気っぷりを見てるとまた戻ってみたくなったりしますねー。
あの弾幕にまた触れてみようかな?風神録まではやったはず。
まぁ…時間があれば…ちょっと考えたり。


んで3日目はちと朝に色々あったけども問題なく開始できました。
やはりイベントでは知り合いとなった方々と直接会えるのがデカイなぁと。
一部の方とは話す内容がもうほぼ固定なので楽しいですwww
ホントにこんなへっぽこに相手していただいてありがたい限りです。
そして手伝いをしてくださったゴーカイシルバーに感謝です!!!
ありがとうございました先輩!!
結構僕からではなくゴーカイシルバーの人から買った方もちらほらいるのではないかと。
そんな手伝いの効果もあってか新刊はほとんどの数が捌けました。ありがとうございます。
リリマジのときの既刊はまだまだあるので次も持っていきますー。


そんでいつか打撃の本は描き直したいなぁ…と。
画力を上げると同時に格闘技の方も強くなっていきたいです。
せっかくまたやってるわけですし。
頑張ります!


夏コミまた申込みする予定ですが夏はここんとこ落ちてるので
また落ちるんじゃなかろうかと…。
とその前にリリマジがありますのでそこに向けてまた描いていきますー。

それでは今回はこの辺で失礼しますー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。