スポンサーサイト


入稿してきました。

はいどうもー27日に脱稿いたしまして!
翌28日に入稿してきましたー!!

表紙はコレ!↓
C76表紙
スキャンしたまんまなので白黒ですが
表紙の用紙は水色で、インクは青色という指定をしたので涼しげな一冊になると思います!

配布価格は200円くらいかなーと予定しています。

興味を持たれた方は日曜日ラ-14bまでお越しくださいませ。
少しは既刊も持っていこうかなぁと考えております。
あと適当にコピー本も作っておこうか画策中。
以前の更新で出したあのオリジナル娘を出した本でも描こうかなと。


原稿が終わって『明日の君と逢うために』プレイ中でっす!!
いやーヒロイン一人一人が個性的で可愛らしい!!
橋本みゆきさんによるOP曲の『TIME』もいい曲だし!!
S音さまも出てくるし(非攻略対象だけどw)!!!
Pたんの友達の荻原秀樹さんの親友の小池竹蔵さんも出てくるし!!
城樹翔さんも出てくるし!!
…これじゃあパープルソフトウェアさんの回し者みたいだw

誰から攻略しようかな…やはりここはMずなさん担当の瑠璃子からかな…。



捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもお世話になっております!
しかも結構多大的に紹介してくださって…ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!

先日は拍手コメを頂きありがとうございました。
誰かしらに興味を持って頂けたってだけでも、決戦場へ向う勇気になります。
なんせ・・・1年半ぶりの参加なので内心gkbrでして((;゚Д゚)

ご覧頂けたとおり、今回は"なのは本"は止めて"けいおん!本になっちゃいました。一応、なのはジャンルにも応募してたのですが、そちらは落選しちゃったのです;ω;

ともあれ、当日は結構ご近所さんのようですねw
コッショリとご挨拶に伺わせて頂きます♪

ではでは、長文失礼いたしました。ノノ

Re:

うおーコメントどうもありがとうございますー!!
実は僕も夏は1年ぶりでして…冬コミは落ちてまして。
コミケの場っていうのは結構慄くものですよね。

けいおんは僕も大好きですので楽しみにさせていただきますねw

あとpokoさんに直接お会いするのって今回が初めてですよね…?
そういったことも含めてすごく楽しみにしております!
むしろ僕が先にそちらに向かうかも知れませんがよろしくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
