スポンサーサイト


うぇーい!

明日からコミケだよ!

はやいものですなー!
去年初めてコミケにサークル参加してから1年が経過したってことです。
1年は長いような短いような。
その1年の間に色々ありました。

初めてカラー表紙に挑戦したり、
合宿が被ってリリマジに出られなかったり、
お手伝いに呼ぶはずだった子が体調不良起こしたり、
相方泣かせたり
スケブ頼まれたり
友人が増えたり
実況チャットに参加するようになったり…

しましたね。


はい、そんなこんなで今回も参加します!
オフセット用意しました。
スケブも承ります(量によりますが、そもそも頼まれるのか…w)。
ネタTシャツ着るのですぐ本人がわかります(ほめT第2弾着ていきますw)。

コピー本はちょっと描ききれるか怪しいですが…orz

というわけで日曜日東4ホールラ14bにてお待ちしております。
どうかみなさまよろしくお願いします!!



いつも御愛好いただいております。
おかげさまで10000ヒット達成いたしました!!!
みなさまいつもありがとうございます!10000HIT感謝!
オリジナルで失礼!
久しぶりに着色。
どうだろう。少しは上手くいったかな?
なのはさん描くことも考えましたけど、
この娘のアピールも含めてこっちに。
とにかく!
ありがとうございます!

日々感謝してます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
時空管理局さま
そしてリンクしていただいているみなさま!
どうかこれからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

一万Hitおめでとうございます!


kさんのご好意で既刊と新刊を頂けるようになりました。
今日発送されたとの事なので早ければ明日には着くっぽいです。


今から楽しみに待ってます!!!
これからも応援してます、頑張って下さい!!!!b
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
