

なう長野その2

まだ長野です。

どうもokapeです。
某組織の二次試験は昨日で無事終わりました~。
結果はまだ先…。
就活はまだまだ続けます。
思い切ってバイト辞める…!そんな勇気が欲しい…。

そして今日は免許の更新をしてきました。
今の免許証ってIC入りなんですね。
次の更新は3年後。
今度の更新でゴールドなのかな…?

そういうのもあってちょこちょこ運転の練習したり。
同乗してくれたオカンはめっさ怖がってましたw
どんだけ下手なんだwwwww

さて絵を描きたいけど描いてもうpする環境がないので
わんこで勘弁!!
久し振りにカノンくん登場!
090821わんこ01
これと
090821わんこ02
これ。


月曜から右手首が痛いのですが、
どうやらコミケから帰った晩、寝返りを打ってから
手首を極めながら寝ていたようです…(関節技的な意味で)。
今朝、左手首を極めそうになってたのですよ。
全く。酔って寝るとどうなるかわかったもんじゃないですね。

それじゃこの辺で。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
