スポンサーサイト


すげー久しぶり

9月イベント乙っす!
はいどうも、お久しぶりです。
最近だらしねぇokapeです。

すごく今更ですがリリマジ7ならびにサンクリ45お疲れ様でした!!

ちょっとばかし振り返ってみたいと思います。

リリマジ7

10時頃会場到着。
お手伝いの子が既に入っていたのは予想の範疇内でした。
それにしても「リリマジでオフセットの新刊を出す」のが今回やっと出来たので感無量。
コミケとかでは出してはいたけどずっと参加していたのにリリマジでだけは一回も出したこと無かったんです。

管理局ラジオさんでPRさせていただいたり、ながはるさんが紹介してくださったおかげか
本を見てくださる方はかなり増えました、しかし…
中身をどうにかして増やした上にクオリティーも上げないと…と課題が。
いやぁさすがに24時間で仕上げた本じゃページも足りないし、クオリティーも低い罠。
そんなんでも買っていった方には感謝です!

課題発見よりも大きな収穫、それは!
雨野渓悟さんとお会いできたことだと思います!!
いやマジで。
初めてお会いしてお互いに正座で頭下げまくってました。
…傍から見たらきっとおかしな光景だったんだろうな…(汗)


じゃんけんマスターが結婚してたことは知ってたので色紙抽選用のアンケートんとこに
「子供マダー?」
って書いたら反応してくれたのが嬉しかったですwwwwwww
アレ振ったの僕ですwwwwww


終了後はこじろうさん達と秋葉原で飲み。
なんで小悪魔んとこ行ったんだろう…?

次の日に帰省。
わんこと戯れてきました。



サンクリ45

いやぁ復活してよかった。
大学のサークルのメンバーで同人誌作って出しました。
とりあえず編集をやった相方には二度とやらせない方向で固まりました。
どこが悪かったのか指摘すると暴言混じりになりかねないのでこんだけで…。



サンクリはどっちかっていうと買い物や終了後の飲みがメインだったような…w
ZENさんとこ並ぼうとしたら西又先生んとこに間違えて並んじゃったりw

飲みの行き先に困るとテング酒場ばかり行ってます。
しかし結構いいお店なんですよ。
だからつい選んじゃうんだね。仕方ないね。

と。
こんな感じでした。


更新頻度増やせるように頑張ります…!
っていつも言ってる気がする!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
