スポンサーサイト


11月ですか奥さん

気付きゃ11月!!
どうも気まぐれに右ストレートの絵描いたら総ツッコミされ軽く凹んだokapeですw
いいもん、得意技は右アッパーと右ストレートだもん。
なんで左ストレートかって言ったら好きなキャラが左利きばかりだったっていうだけですからw





さて10月末に行われたコミックマーケット77当落発表ですけども



















































受付確認葉書無くしてPCからは確認出来なかったので

準備会から封筒が届くまで待ちましたw

その結果!!!

当選しましたァーッ!!!
配置は
3日目西“と”ブロック-11aです!!
さて今回の新刊の予定ですけども、シリーズ化中の
『それいけ!ぼくらのなのはさん!』にしようかと思っていたんですが
学生生活ラストのコミケになるので18禁本にしようかと画策中です。
正直僕の絵はエロに向かないと思うんですけどね。
でも、やらんで後悔するよりやって後悔した方がいいと思うんで
去年相方がやってから遅れること1年、ちょっと挑戦してみようかなぁと!
人生の節目ってことで頑張ります!


おっと忘れるところだった。
前回の絵、着色しましたアインハルト02
塗りが苦手なんでもう少しやっていかねば!
ではこの辺で!

捕捉感謝です!
時空管理局さま
左ストレート以外も描くときがあると思いますのでそのときはご容赦を!!www

あとちょこちょこリンク直したりしています。
気付いていただけたらこれ幸い。

10日追記。
画像ちょっと差し替えました。これで色のボケは直ったかな?
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
