スポンサーサイト


時間ねぇって

ギリギリだと思ったら実は余裕出来てましたよ、奥さん。
はい、どうもokapeです。


コミケ原稿の真っ只中に入り込んだ今回のリリマジ8の申込み。
入金だけはしてあるのでさっさとカット作ってオンライン登録しようと思ってたんですけど
思いのほか原稿に時間がかかってしまったため相当な急拵えになってしまいました。
そしてオンライン登録しようとフォームを開いた瞬間!

「ただ今、サーバ会社のシステムトラブルにより、オンライン受付を一時中止しています。」

「回復までしばらくお待ちください。」

(12月10日23時現在)

えええええええええええええええええええええええええええええ!?

どういうことだよ!?無理じゃん!
と思ってトップページに戻ったら
締め切りは土曜まで延期ってことになってました。
心臓バクバク言ったよ。
トップページをよく見ない僕もわるいのですがw
なんとか申込みだけは出来そうです。

というわけで出来たカットはこちら


リリマジ8カット

まぁ実際に何描くかは未定ですけどねー。



あ、そうだ原稿の方は本文の方は終わりまして残すは
表紙・裏表紙のみ
となりました。
なんとか間に合うでしょう。
明日卒業試験だけど…!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
