スポンサーサイト


入稿してきました。

羞恥プレイにも程がありますよ奥さん。
はいどうも、okapeさんです。


意外と時間かかってしまいましたが無事入稿完了しました!
R-18な本なんですが初の試みだったのでもうね…
本文確認のときめっさ恥ずかしかったですよ!!


今回やってみましたけどぶっちゃけクオリティーは低い!と思われます。
上手くいかねぇ!マンガ描くの難しい!!
んで表紙はこんな感じです。
syogekihyousi
中身が自信ないから塗りをめっさがんばった…!!
実際刷られたらどうなるかわかりませんが(色彩的な意味で)。
でもこれもまだまだ未熟ですね。
一応成人向け。
描いてて自分が恥ずかしくなり自己嫌悪に襲われること多数…!!
でも描いていて楽しかったところもあり、今後の大きな糧にはなったかなと。
最初から満足いく訳ないんで気にしない方向で頑張ります。

新刊情報としては

タイトル『初撃。』
B5サイズ全24ページ。
200円にて頒布予定。
一応成人向けなんで、お察しください。

初撃なんてタイトルつけましたが、今後も18禁なのを描くかは全くの未定だったりする…!w

あと今朝リリマジの登録フォームが復活していたので一気に申込みました。
カットは前回の記事にて。




いやぁ~やっと肩の荷が下りた!!
宣言通りピクシブなどの準備を始めるぞ~!
…その前に部屋の片付けだ…!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
