

何日経ったと思ってんだ!!

あいつだって頑張ってんじゃねぇかよ!

はいどうも、okapeです。
そろそろ挨拶がどこからのネタか気付いた方いるんじゃないですか?
生き地獄ツアー観終えました。次は試験に出る~です。

にしてもウチの相方は更新しねぇなぁ…。

そんなことはさておき、もう18日ですが!
改めまして

あけましておめでとうございます!

10年年賀
今年もしがない当ブログ(と↑の看板娘)をどうかよろしくお願いします。

思い返せば2009年の抱負は!(ででん!)
①更新頻度増やす
②塗りをもう少しまともにする
③局ラジ等捕捉されるように頑張る
④内定をもらう
の4つでした。


更新頻度も(少しは)増え、
塗りは…まぁ…最初に比べりゃ…
今回はペン入れしてから着色したんですが取り込んでから
ちょいちょいミスって線がガタガタにorz
時空管理局さまに捕捉されるようになりましたね。
あとは内定さえ出りゃ全部抱負叶えたのに…

今年の抱負は
①基礎画力上げる(特にパース、背景)
②フォトショをもう少し使えるようにする
③sai使えるようにする
④今年こそバナーを作る
⑤コミティア参戦
と、いったところ。
おい、出来てねぇじゃねぇかよ!なんてことあったら是非叱ってください。
それでは!


捕捉ありがとうございました!
時空管理局さま

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
