

着色3発目

陵桜制服なのはさん(着色)

好きな作品のキャラと服を入れ替えてみたり。
「なにこれー!?」と罰ゲームか何かで着させられてる感じ?
しかしまぁ19歳が高校の制服着てるっていうのはどうなんでしょw


さてこっちに感想を書くのは初めてですが、25話の感想ー。

Aパートのヴィータの根性に泣きました…。
ボロボロになっても「上等」とか「自分がやらなきゃみんなが困る」って言い出して…。アツい、アツすぎるよヴィータ!!
そして助けに来たはやて。
やさしい笑顔がまたさらに涙腺を揺さぶりました…。なんだかんだで八神家の大黒柱なんですな。
こういうお話大好きです…。アツいと泣きます。

なのはVSヴィヴィオではお互い一歩も退かず。
というかすごく器用なんだなー。戦ってる最中に小さな魔力弾飛ばして最深部の場所探したりとか。
そしてその後の超力技。一直線でディバインバスターとかこれまたアツすぎるwww
ヴィヴィオが知識を得てしまって、色々こぼすシーン、これも結構きましたね…。それでも受け止めるなのははやっぱりすごいよ!っつーかどこまでリリカルなんだなのはさんwwwwww
SLB無しかと思ってたら使ってくれました!
なのはは一番どうにかしたい人物などにしかSLB使わないのね。
1期…フェイト
2期…闇の書の防衛プログラム
3期…ヴィヴィオ

全力全開なのは10年経っても変わらなくて、19歳なんて魔法少女じゃないとか言われてたけどそんなことなかったと思います!

さて次回はいよいよ最終回。
フォワード4人の見せ場がまた来ると思われ。
ついに両手のリボルバーナックルが拝めそうです。

さぁテレ玉の放送は木曜!
和歌山だともう今日には放送されますが…w
期待して待ちましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H10年式 スバル ヴィヴィオ バン4WD ef-

600 Km 車検 抹

コメントの投稿

非公開コメント

祝トラックバック!
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
