スポンサーサイト


リリマジ8おつかれさまでした!

常に初陣


はいどうも、okapeです。
どうしてもイベント後っていうのは余韻に浸りまくってて
すぐさま更新できない癖が抜けませんね…


えー今回のタイトルにもあるように
今月14日リリカルマジカル8がありまして!
みなさまお疲れ様でした!!
当サークルのスペースに来てくださったみなさま
アインハルト09
本当にありがとうございました!

おかげさまで新刊、既刊ともに完売いたしました!
色々と宣伝させていただいたり、してくださったりした方のおかげでもあります。
いつの間にかながはるさんにも紹介していただいててヴィヴィってましたw
お隣だった軽トラさんには結構なご迷惑をおかけしました。
どうもすみませんでした。


そんななか3枚ほどスケブも描かせていただきました。
3枚中2枚がアインハルト覇王Verのリクエストでしたw
(BJうろ覚えでしたけどしっかり描かせていただきましたッ!)
せっかくカメラ登録したのに自分で撮り忘れたぁ~~~~~!!!orz

いやぁ…当日はせっかく用意した値札と値札立てを見事に忘れ、
忘れた物の代わりとして売り子の大志先輩に簡単なお品書きを書いてもらうとか色々助けていただきました。
コピー本を会場で製本し、
本を買ってくださる方のお相手をしながらスケブ、色紙も描いていたら
あっという間に時間が過ぎていってしまい終了10分前くらいに
やっとこさ涼香さん、ジンナイさんのところへ挨拶へ行けました。
そんなだからメイドスキーさんとこ行き忘れたんですけどね!!!
他にも挨拶に行けなかった方多数…自分で泣くかと思いました。
時間配分はしっかり守ろう…。
ちなみにコピー本の中身はこんな感じ。
リリマジ8コピー中身1

あ、色紙はひっでぇネタにしました。
ジャンケンマスターウケてたもの。
もうネタには走らないようにします(たぶん)。

後日フェイトちゃん(コスの人)が配っていたチョコを食ったんですが
マジで美味かったです。

アフターにちょっと参戦。
なんと色紙ゲット!!
サークル「勇気不躊躇(ゆうきためらわない)」さんのくえるさんが描いた
はやてをゲットしました~!
リリマジ8でゲットした色紙
トライアングラーのときから色々とゲットしまくりです!
…こんなんだから内定もらえねぇんだよな…

ああ、結構長くなってもたー。
OFF会のことは出来たら次回!!


以下WEB拍手レスです。
二つ以上貯まり次第更新時レスする方針っす。
>アインハルト可愛すぎです(死
ちょ、死んだー!!?www
いや僕の描いたのよりもっと可愛いアインハルトは他にいますって!!


>リリマジお疲れ様です!本面白かったですよ~。技の解説も興味深かったです!これからも頑張ってください

おつかれさまです!ありがとうございます!
技解説っていうか教則本の需要があるならやってみようかなとは思っているので
機会があれば描いてみまっす!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
