スポンサーサイト


卒業しました!

君だけが元気になって、太って帰る


はいどうもokapeです。
僕はこの度とうとう先日25日に長いようで短い
大学生活に終止符を打ちましたっ!
卒業してしまいましたよ。
内定結局とれなかったのに。
引越しとかでまったく更新出来ませんでしたよ。
ツイッターはやってたけど。
まぁいいや。



長島☆自演乙☆雄一郎選手トーナメント優勝おめでとうー!!!!
スーパールーキー中島弘貴選手の活躍も素晴らしかったです!
決勝戦は間違いなく今回のベストバウトでしょう。
観てるこっちがドキドキする試合なんて昨年11月に観に行った
Krush60'sトーナメントの石川直生VS“狂拳”竹内裕二の試合以来かな???



とまぁ近況と格闘技の話はここまでにしてと。
しばらく更新してなかった分の絵でも載っけるとします。
これと
アインハルト10
これ。
アインハルト11
さっさと両方塗ってしまいたいところ。
結局最近はアインハルトばっかり描いていますな…。
だって可愛いんだもん。
描き甲斐あるんだもん。
格闘っ娘だから感情移入が半端じゃないんだもん。

…とまぁこれからも頑張りますよ。
リリマジ9にはまた参加しようと思ってますし。

実家で自宅警備員状態やらなきゃならんので
しばらく地元暮らし確定なんですけども、それを逆手にとって
リリカルなのは界長野県代表
として活動してやろうかなと思っています。
住む場所は変わっても頑張っていきますので応援よろしくお願いします~


捕捉感謝です!
時空管理局さま
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
いつもありがとうございますー!!

以下web拍手返事ー。
>トーマ×ヴィヴィオでリリマジ9画策中 > ガァー(ll゚д゚ll)ーァン!脇役でもいいからぜひまたアインハルトの出演検討を・・・!リリマジ8のアインハルト最高です(*゚∀゚)
うおっ最高だなんて!ありがとうございます!!
アインハルトにも出番を用意するつもりですよー。
彼女を出さないなんてとんでもないですからっ


>このヴィヴィオ、何か企んでやがる…。まさか、エ(SLB
うはwww
でもそういう表情とも読み取れますよね。
その悪戯に身を任せてみたい!!…みたいな?(マテ
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
