

ヴェ~

一匹差じゃねぇよ


はいどうもokapeです。
ここ最近は土曜だけはしっかり更新しようとしてます。
まぁ捕捉対象に間に合わんでも更新するだけ価値がありますので…
更新しろと言っても「あふぅ」で返す輩もいるわけですよ。
つか僕の身内更新サボりまくるのが多いよぅ(師匠とか相方とか)。
反面教師だと思うことにします。


とはいっても今回は前回のですっかり自信をなくしてしまい
塗ってる絵が一枚もありません
というわけで今回の更新はラクガキの詰め合わせー
そんなに大きくありません。
4つ!
10041001
10041002
10041003
10041004

趣味がバレバレ(≡ω≡;)
覇王さまとうちの看板娘でまとめてみました。
そういや前々回のアインハルトさんをピクシブにうpしたら
「女子ボクシング」
ってタグ頂きました。
…そっちの趣味じゃないよ!!??

さて以下web拍手レス。
複数貯まったらやりますよぃ。
って前に書いたっけ。
>あんたのアインハルト愛に俺が泣いた!いいぞ、もっと描け!
うはwありがとうございますww
しばらくはアインハルト描いていこうと思ってますので生暖かく見守っていてください!w


>なら俺はウルトラマン検定を(特に持ってても意味はない。)
?(´・ω・` )


>K-1見忘れたぜ・・・。

知らんがな(´・ω・` )

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
