

やれるときにやれ

放送終了記念フェイトさん

さて時空管理局ラジオを聴きつつ描いたのをアップ。
この前の更新と同じことしてないか俺?
とうとう放送が無事終了と相成ったのでその記念に。
いつかフェイトを描いてアップしようとずっと前から考えていて、ようやく実行することが出来ました。


サンクリまでもう少ししかないわけですが…ネームすら出来ておりません!!wwwwwww
っつーわけで今週中はずっと原稿かも。
東方の漫画を描くと思います。また4~8ページくらいのを描くことになりそうです。
あと個人でなのはのコピー本とか。
この様子だとリリカルマジカル3の準備もすぐに始めた方がいいなw
リリカルマジカル3ではオフセットにしてみようかと画策してますが、予定は未定な人間なのでおそらくコピー本で出すことになるかと。


さて…自分らにはちょっとした絵の師匠の先輩がいるんですがどーやら俺は風雲再起並みの素直な弟子らしいですよ?弟子2号なのに。
さてさてもっとアップ出来るように描き貯めつつ練習だ!

コメントの投稿

非公開コメント

パースを極めれば絵に幅が出ると思いますよ
あとは暇な時間にひたすらクロッキー
構図&パースでぜひ弟子一号の方を抜くように頑張ってください

どうもアドバイスありがとうございます!
パースですか・・・これから描くとき考えながら描けるようにしてみます!
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
