

完了

皆勤ではないけど精勤のつもりです!


はいどうもokapeです。
最近の天候は良かったり荒れたり節操がないですな。
でも長野の桜はたくましく、まだまだ咲き誇っております。

んで一発目のなんぞこれ?と思われたでしょう。
これ、リリカルマジカルでの参加経歴です。
初回と6以外は全部サークル参加で参加してまして。
実はリリマジだけは一般参加したことないんですw

んで初回は開催された頃なのはを知らなかった(当時は月厨+東方厨でしたw)んですが、
6は…まぁ申込んでからキック部の合宿がモロに被っちゃいまして
泣く泣く千葉の片田舎へ行く羽目に…。
そんな理由があってその2つだけは参加してません。
6も申込んで当選しておきながらの話なんで、
一応初回以外はスペース確保してたということに。

とまぁこういう経歴があるんですが
ぷにケット準備会のイベントの空気が結構好きなんで
今回も、ということでリリマジ9も申込みしましたー!
カットはこちら↓
リリマジ9カット
4期主人公2人を並べてみたり。というカットですな。
まぁ前回でラフ出したんで、僕がアレを加工するとこうなる的な感じに仕上がってますw
前回のような突貫工事ではないんで少し余裕があったような気もしますが
完成したのついさっきなんですよね(汗

頑張って当日来られるようにします!
新刊もしっかり作って参加したいと思います!!


捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございます!!

以下web拍手レス!
格闘技談義もバッチ来いだこのやろー!
>総合はMMAに負けたのか? 「日本がトップだ!このやろー!」
五味とワオキ先生揃って負けだからなぁ…
五味はともかくワオキ先生は対応されすぎ+対策足ら無すぎでしたな。
ワオキ先生は今後はもっと打撃を取り入れないと金網じゃ勝てそうにないかと。
打撃が使えればそれ自体をフェイントにしてテイクダウンとか可能だし(実際キング・モーとシールズはやってた)。
つかあのメイン3試合みたところどうもグラップラーが不利、レスラーは有利な感じです。
別に極めにいかなくてもトップ保持すりゃ判定で勝てるというのをみてしまったんで。
(それでもシールズはポジショニングが半端なく上手かった。ダンヘンさん相手にマウント維持とかすごすぎ)
ここら辺はどうも日本の総合が「KOか一本で沸かす」に対してMMAは「勝てばいい」な感じが見え隠れしたので、
価値観の違い及び試合運びの違いというのを認識すべきなのかも知れません。
郷に入っては郷に従えってことで。
キックボクサーもムエタイの本場に乗り込んで圧してても判定で負けたりするし(向こうはディフェンスや首相撲を重視する)。
つか岡見のこと忘れないでよ!?


>歳の差カップルってなんか萌えるよね

この2人っていうほど離れているのかしら。
よくよく見てみるとアインハルトとトーマって同い年っぽいんですよね。
まぁこの2人も一つの可能性ってことで!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今回から遠征になるのか?

新刊なかったら泣きますよ?

Re:

遠征と言える距離かはちょいと微妙ですけどね。
新刊は…善処しますw
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
