

世俗離れなう

おばんでございます。
お久しぶりです。
okapeです。


土曜です!
お世話になってます!
時空管理局ラジオ、試合終了まで頑張ってくださいー!!




さて近況。
やる気が上手いこと出ません。
ちょくちょくランニング等で外には出ていますが
結局1日のほとんどを家の中で過ごすというのはなかなかに苦痛です。
仕事があるのはまだ幸せだと思うんですが。
参考書とにらめっこにしてると「何やってんだ自分」と思うわけです。
そんなに凹んでるわけではないのでまだ大丈夫です。
ランニングとか筋トレとか絵とかがいい気晴らしになってるんだと思います。


絵自体は描いてますがほとんどポーズマニアックスのドローイングですね。
90秒のを10個やるっていうのを毎日続けてます。
やらんでいるよりはいいですね。
継続は力なりを信じて続けていきます。


そーいやリリマジ9は落選無しでしたっけ?
ということは当選ー!というわけですな。
ちゃんと参加したいところ。お金無いんでw
とりあえずネームやらんとなぁという感じです。
昔から応援させていただいているサークルさん発見。
ちょっと頑張るwwwwwwwww
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

んで塗り練習ーってことで前回の絵に色をつけてみた!
ヴィヴィオ04
とりあえず今回の塗りの指針としては「まず普通に塗ってみよう」でございます。
素人が無茶してもどうしようも無いんでまず普通を目指してみました。
背景?なにそれ美味しいの?
ピクシブに若干仕様の違うものをうpします。


捕捉感謝です!!
時空管理局
毎度ありがとうございます!


つーかこまめに更新しないとなぁ…

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

短時間ででき負荷の軽いの本である。 マッサージを受けたときのような気持ちよさはな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
