スポンサーサイト


旨い明太子が食いたい

必死こいて原稿中…だったりしてます…か?
どうもokapeです。


前に晒した色紙の絵なんですが、後日師匠にちょっと直された(所謂赤ペン添削)のですが
こっちの絵柄を残しつつこうすればいい的な風に赤線引かれてて、それが上手くて
まだまだ敵わないなぁ…と思った次第。…はやく更新してね。


夏コミ原稿の近況報告としては
一応ネーム等は終わりまして、現在は下描き中だったりしますです。
頑張って早いうちに入稿を目指したいところ!
前回と同じ轍は踏まんですよ。

さて夏コミ新刊、何を描いているのかというと
成人向けアインハルト本…を描いてます。
またですよ、リリマジ8で描いて作業中ボロボロになっても懲りてません。

なんでまたそんなの描くことになってんのかというと
7月5日、ツイッターにてこんな発言をしてしまいまして
http://twitter.com/okape07/status/17781205036

んで実際勝っちゃったから責任取るお!!
ってことで夏コミの新刊の内容が決定しました。
相方にRTされましたし、なんか全く関係ない方にもRTされてましたw

ちなみに最も応援しているキックボクサーが同日のライト級トーナメントに出てまして
そっちの選手が勝つたびに連続更新の日数を増やしていくつもりでした。
でも1回戦負けしちゃったのでそちらは無しになりました…(´・ω・`)
高校時代、あの選手を偶然ガオラで観なかったらキックやることもなかったかもって人でした。
勝って欲しかったなぁ…。気がつきゃ5年も応援してたのね…。
未完のプリンスなんて言われてたって…コレ聞いてピンと来る人…いんのかなぁ…?


さてちょっとそっちの話になると熱中しがちなので切り替え。
19日月曜日にStand by Readyというなのはオンリーイベントがあるわけで。
んでいつもお世話になっている時空管理局さまの方で突発合同誌をやるっていうことで
福岡まで行けない組として、そしてなんとかしてでも参加したかったので
イラストを1枚投稿させていただきました!!
アインハルト16
こんなのです!!実際に投稿したのはもう少し加工してありますので
もうちょっと出来の良いものになってるかと思われます。




そういえば18日の紅のひろばに間接的に参加します。
ろ32「俺たちがU.N.オーエンだ」
とかいうサークルの
『東方乗らなくちゃ!ビッグウエーブ』
というタイトルの本に4ページほど描かせていただきまして参加してまーす。
…マジだよ?
詳しくはこちら
…にしてもひでぇ本だwwwwwwwwwwwww



捕捉感謝です!!
時空管理局さま
いつもありがとうございますー!!
さて拍手レスです。

>なるほど Updateされてるじゃねーの
>レスナー強いっすね。ボクもたくさん食べればあれくらい大きくなれるのかな?もう二十歳超えちゃったけど

どうせレスナーの圧勝でしょーと思ってたら超接戦とかwwwwカーウィン歪みねぇな…
二十歳すぎたら縦は難しいかもしれないけど横にならでかくなるはず。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
