スポンサーサイト


都内とかに住んでりゃーなって何回思ったか

長野市周辺に小部数のオフセット印刷やってくれるお店がありゃーいいんですが
ググる気も起きんのDEATHよよよ。
どうも贔屓にしてる印刷屋さん決めちゃうとね、どうもね。


どうも無事脱稿しましたokapeです(`・ω・´)

入稿も完了したらしいですー。グッジョブだやっこ先生
あれですわ地元にひきこもっているので入稿には行けんのです。
行こうにも交通費だけで印刷代の半分近くは取られるわけで…。
なので今回もまたネコの運送屋さんの力をお借りして相方宅へ原稿を届けまして
代わりに入稿してもらいました。
ということで今回も新刊ちゃんと出るよ!!
いやー長かったー、でも終わってよかったー(;´∀`)フ
ちゃんと責任取れたし(前々回の記事参照)w
というわけで今回の表紙はこちらになりますー
10夏コミ新刊表紙
はい成人向けですよ。
『参撃。』であって惨劇ではないです(笑)
まぁでもこのタイトルのネーミング今回で終わりかなぁなんて。
旧字の四を出すのが面倒+パッと見読めないという懸念があるので。(ちなみに肆と書きます)

テンプレート変えました。ちょっと大きいと見切れてたので(´・ω・`)

次の新刊は何描くかっていうとトーマ×ヴィヴィオ(一般向け?)とかViVidキャラで格闘解説本とかか?
えろいの描いてもいいしそうでなくてもいいなぁと。
今回描いててなんだかんだ楽しかったし、上手くなりたいからもっと描きたいと思いました!
とりあえずリリマジ10には申込みます。もうちょいしたら新刊の方針決めて描いていきます!

捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございますー!!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
