スポンサーサイト


C78お疲れ様でした

コミケお疲れ様でしたぁああああああああああ!!
さて矢継ぎ早に次はリリマジ10でございますよみなさん。


というわけでこんにちわ
いつも通りじゃないokapeです_/゚Д。_

コミケありましたねぇ…。
疲れましたねぇ…。
いろいろあったんでねぇ…。
悪いのは自分だってわかってますからねぇ。
まだまだガキだわねぇ…_/TД。_


閑話休題。
おかげさまで夏コミ新刊完売いたしました!!
そんなに数刷ってないというのはありますがお手にとっていただいたみなさまありがとうございました!
次もまた頑張ります!
…また成人向けにするかはちょっと微妙だけど!!

サークル参加するようになってからスケブを描いてもらえることがめっきり減りましたね。
最後に描いてもらったのはいつだったかのリリマジで最後ですよ。確か5か7か。
気が付いたらスケブ描いてもらう側から描かせてもらう側になりました。
いやはやありがたい。3枚描かせていただきました。
最後の1枚はちょっと遊びを入れさせてもらいましたw
次からは描いたの撮っておこう…。

色紙も無事貰われて行きました。大事にしてくださいね~(TдT)ノシ


ツイッターでお世話になっている方々に会えるっていうのはいいですね。
ツイッターが挨拶にいく口実みたいになっているのはちょっと誤魔化せないですが(≡ω≡;)
でも実際にお話出来てすげぇ嬉しかったです。一般とサークルじゃなくてサークルとサークルでという形で出来たのが。
この方から色紙頂いちゃったり。本当にありがとうございました!


さてそんなこんなでC78終了!
サクッとC79の申込みも完了しました!カットはこちら!
C79カット
いままでアインハルトばっかりになっていたから奇をてらってリリィで描いてみました!
リリィ本もいつかは描きたいなぁとは思っていたのですよ。
というかリリィを描く人あんまりいない気が…???
さてリリマジ頑張ってコミケも当選したら頑張るよー!!

以下web拍手レスです!
>( ・∀・)つ旦~
お茶あざ~っす


>よーし二日目も頑張るぞ
僕は2日目はほとんど挨拶回りだけでしたがそちらはどうでしたか?


>残念ながら夏コミ行けませんでした; ・・・行ってたら・・・アインハルト・・・じゃなくて色紙・・・ほしかったorz でも名前書いてないから誰だかばれないよな! あとリクエスト:今回の新刊は是非リリマジ10にも持ってきてほしいです!!
す、すいません完売してしまいました!!しかし保存用のためにほんの少しだけは残ってますが…。
いかがしましょう?
色紙は無事にもらわれていきました~。
さて貴方はどちらさまなのでしょう…?(≡ω≡)


>コミケもつかれ。また飲みましょう
ういっす。また飲みましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
