スポンサーサイト


気付いたらイベント前

よーやくちゃんとした参考書買って必死こいて机に向かって練習しておりますokapeです。
今頃かよ!っていうツッコミはなしの方向で…。
でも結局独力なんで、だれかの助言が欲しいとは思いますけどね。


さてなんとか入稿完了しました!
脱稿まではよくても入稿が大変でした。
色々と助けられての入稿でした。本当にありがとう!!

というわけで今回の表紙はこちら
リリマジ10表紙
今回はヴィヴィオとトーマがメインな本になりました。
一般向けですけど。
ViVid時間軸でトーマがヴィヴィオと会うことがあったら?的な内容です。

なんていうか久しぶりに一般向けの読みきり描いたんですが色々と大変でしたね。
至らん点が多かった。
本文サンプルはこちら
リリマジ10本文01
リリマジ10本文02
フキダシとかはペン入れの段階では省略したのでこんな感じです。
実際に載る分のはちゃんとしてます。

B5サイズ28ページ300円にて頒布予定!
スペースエ26で僕と握手!

さて何か色紙でも用意しようかな?
ツイッターのお題絵を描いてる真っ最中だったりもしますけどw

捕捉感謝です!
時空管理局さま
いつもありがとうございますー!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
