スポンサーサイト


リリマジ10+SHT乙っしたーっ!

どうも、宿の確保は重要だと学んだokapeです。
いやマジでリクライニングチェアでなんかじゃ寝れないですよ。
寝っ転がりたいですよ。一応身体にかけるものもあると尚良し。
まさかのいつものお店が満席とかねーわっていう。
次からは誰かしらのお家に泊めてもらうのを視野にいれます。
というわけで大学時代の知り合いの面々は覚悟しとくよーにw


タットッバッ!ことオーズを観ました。第3話でしたけど。
なかなかに面白い…。
あとものすごく見覚えのあるお店が出てきたり。
板橋区の新高(ry

プリキュアは観る余裕がなかった、時間的に(´・ω・`)

そんなこんなでリリマジ10に参加。
知り合いが全滅でワンマンアーミーで挑むハメに。
自分で売り子やるのは全く構わないのですが流石にお手伝いの売り子さんは欲しい…。
膀胱との勝負を強いられていましたw
そんな中現れた救世主によってなんとか脱出できましたー。
本当に感謝!!

スケブは2枚ほど。
表紙がヴィヴィオだったからか両方ともヴィヴィオを描きました。
大人Verでめっさ苦戦しました。いや描いてるとき微妙な頭痛を抱えていたっていうのもあるんですが。

レポとか描きたいけど時間も無い罠…。
打ち上げオフ会ではビール中瓶をほぼ一人で7本くらい空けたような…。
そのあと色々とお話する機会があったのですが止まらない止まらない…。
絵を描くようにしてればよかったです('A`)
でも参加できて本当に良かった!!また機会があれば参加したいところ!


とりあえず今回の教訓としてお宿とお手伝いさんの確保をしっかりせねばなと。
マジで洒落にならんですよ。

今回お疲れ絵は描いてないのです。
ツイッターで色々興じてて
『5分以内に1RTされたら、ナース服のリリィの絵』を描いてくださいね!
っていうのでどーせ1RTもされんだろって思ってやったら普通に食らいまして。
そんなわけでそっちばかり描いてたのです。
それがこちら↓
リリィ02
塗りも練習しなきゃなーって思ってたから好都合だと捉えることにします。
次は軍服のアインハルトですじぇ…。頑張るー。

さてこの辺で失礼しまっする。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
