

気が付きゃ三月

中間とはいえバーニングが不遇すぎる…。
どうも、気が付けばアギトを観終えていたokapeです。

なんかまぁ…最終回、色々と言われてるようですが、確かにあの展開に尺足らなくね?
と思わざるを得ない状況で無理やり突っ込んだり、端折ったりしたらああもなる罠。
でも3人の仮面ライダーの特色が生きていたのはアギトの良い点だと思います。

次はキバかなぁ。
電キバ・クライマックス刑事を観たいのもあるんで。


んで現在リリマジ新刊作業真っ只中(?)です。
冬コミのときに表紙を後回しにして酷い目にあったので今回は予め描いておきました。
11030201
切れているのは仕様です。
文字が入ってないのも仕様です。
今回は前々から言ってた技に関して書き記した本を作ります。
ページの問題で極々簡単な基礎くらいしか書ききれないとは思いますががが。
実際に前蹴りとか膝蹴りとか端折る予定ですし…。
ディフェンスとか受け返しのコンビネーションとかまで入れたら100ページ近く行くんじゃないかと((((;゚Д゚)))

とにかくリリマジ当日には新刊が置いておけるように頑張ります…!
コピー本とかも描けたらいいなぁ。



3/4追記!!
ちゃんと更新したときに載せるべきだったんですがリンク一件追加させていただきました!
Citrusさま
ツイッター等でお世話になっております。
ヴィヴィアイ、アリすずの偉い人…だと思ってたり。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
