

11日目

11日目!

胸骨いてぇ…なんでだ。

なんというかまぁ今更なんですけどどうも僕の絵ってバランス悪いんですよ。
んで具体的にどの辺かっていうとおでこのあたり。
ぶっちゃけその辺の意識がどっか行っちゃってて変な頭部になってたわけで。
目だけでっかくても…という典型になってたわけですな。
これから直していかないと。

んで今日の

変身!
11040601
タカ!トラ!バッタ!
タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!
というわけでオーズの変身ポーズ(のアップ)です。
レッツゴー仮面ライダー観に行ったんだからこういうネタで攻めりゃ良かったのよ。
他にも天道のポーズとかお前の罪を数えろとかあるんでそういうのをちょこちょこ出して行こうかと。
にしてもちょこっとラクガキで描いた方が出来いいなぁ…
まだまだアナログの方が楽ってことか(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
