スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?もう6月???

リリマジ4お疲れ様でしたー
はいどうもーモンハンにハマってすっかり更新を怠ったokapeですw

今頃ですが、リリカルマジカル4お疲れ様でした!
なんだかんだで一気に8ページ徹夜でコピー誌仕上げました。
いやぁ流石に配布ペーパー一枚をちょこんと置いてあるだけっていうのは寂しいなと思いましたので。
一応前回の3で出した本の残りがないわけではないのですが。
原稿中はもう気分は炎尾燃先生でしたwwww
ARMSや、ゆっくりしていってね!をネタにした本を作りました。
原稿仕上げたのはよかったのですが、製本は会場内ですることに。

今回は相方のやっこ先生ではなく、レイヤーの大志先輩とともに入場。
たブロックの僕のスペースにいたクロノコスの人がまさにこの人です。

見本誌提出で一部製本出来たらすぐに持っていくべきでした。
全て終えてからだったので見本誌提出の列が並ぶ並ぶwwwww

一般参加の多さに会場早めたのに、準備が遅れて開始は遅くなったという珍事があったのに問題なく進んだのはスタッフさんの手腕に因るところが大きいかと。
やはりぷにけっと準備会のメンバーは強い…!

とまぁそんなこんなで開始され、一応持ち込み分は完売しました。
とは言っても12部くらいしか売れる量がなかったんですが。

お世話になっているながはるさんとお会い出来たのがうれしかったです。
一緒にいた方が「カットみていくつもりだった」と零していてそれもとてもうれしかったです。
どちら様だったのでしょう。

後半になり、終了が近づいたので個人的な買い物開始。
ずっと前から好きで、追い続けてきたM.A.Dworksさんところに行って新刊買わせていただきました。
もちろん「普段用」「保存用」「布教用」の合計3部ですwwwww

色紙提出ではレジアス中将の裸エプロン絵があったので対抗(?)すべく「ヘブン状態!!」の恭也を描きましたwwwwwwwwwwwwwww
まぁあと普通のなのはの絵とかも。裏にちょっとしたネタを仕込んではありましたが。

そんなこんなで即売会の部終了。
アフターイベントまで片付けしてるわけですが、なんもしないのは気になったので出来る限りお手伝いしてました。まぁ机の片付けレベルでしたけど。

アフターイベントではコピーバンドのライブが行われることに。
このとき某青シャツのように最前には行けなかったので、結構後ろの方に。

…なんで即売会に来ているはずなのにヲタ芸打ってるんだ僕はwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライブのときやたら後ろで飛びまくっていた二人組、あれ僕と大志先輩です。
後方だと飛ぶ人間が全然いなかったので超目立っていたはずwwwwww
ジャンケンマスターもそんなこと言ってたしwwww
ラストのエタブレでは漏れなくロマンス打ちましたよ?wwwww
そんなこんなでライブ終了。ザフィーの愛されっぷりがここでも発揮されていました。

次は色紙抽選会に。
僕みたいなピコ手の人間がしっかり描いても反応が薄いのは2のとき痛感しております。
だからこそネタに走ってるわけで。
ヘブン状態が出たときざわ…っとした瞬間は「してやったり!」と思ったものです。
僕も色紙当たりましたー。美麗なはやての絵を頂きました。

その後はジャンケン大会になるのですが、勝てません。
結局何ももらえず。
…参加条件で「童貞」があるのは伝統ですかwwwwww
2のときやっこ先生がそれで勝ち抜いてしまっていたなwwwwww

そして終了後は、蒲田で有名なカレー屋でご馳走になりました。
帰るなりばたんきゅーで寝てしまいました。
次の5も都合が合いそうなのでまたも懲りずにサークル参加申込みします!
今度はオフセットで出したいです。
頑張るぞ!!

ウェブ拍手レス!!
初めてウェブ拍手でコメント頂きました!ありがとうございます!
アフターで色紙頂きました、今度ヘヴン状態しに行きます
貰われた方ですか!!是非ヘブン状態しに来てください!!

あ、無限のフロンティア買いました。
これも更新の糧にしたいと思います。
6月は3日に1回は更新したい!!
…予定は未定ですが
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。