スポンサーサイト


サンクリ41に

どうする俺…
申し込むか悩みます。
しかも日曜はちょっと用事があって会場にいけないんですよ。
用意するなら土曜(日付的には今日)しかないわけで。
一応オンラインという手もありますが、大丈夫か不安。

あと、既に申し込み開始してる長門祭、キョン子祭にも参加するかどうか考えてます。
久しぶりに都産貿行きたいしなぁ。
朝倉オンリーのとき近くの飲み屋でやっこ先生と彼のお知り合いの方々と一緒に飲んだのが懐かしい。
あの場にいた人間でぶっちぎり最年少でした僕は…。いや、成年してましたよ?その時には。


あっれー?って思ったらしっかり見てもらえてたのですねぃ。
マジでいつもありがとうございますながはるさん!!
記事が捕捉されなかった!?と思ったらコミケ当選者のところにしっかり僕のこのブログの名前があったときには思わず叫んでしまいましたよ!!
三日目、僕のスペースに立派な本が置けるよう頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
