

海行きたいなぁ

fate01
はいどうも!明日締め切りなokapeです!
今回のは原稿のどこかで使われるフェイトちゃんです。
端っこ切れてるのは仕方ないのです。

とまぁ原稿の方は前書き後書き書いたら、ノンブル入れて完成です。
初めてのオフセットなんでわからないことだらけで入稿時が怖い…w
ああ、ついにオフセットデビューですよ。こんな僕でも作れちゃうんだなー。

今回は先人の通った道を通るというつもりで完全アナログでの作成でした。
…実はトーンも写植もないのよw
トーンくらいは買っておきたいな。でも学生さんにはお金がない!w

しかしそろそろ里帰りな時期だな。
親もさっさと帰って来いって言ってるので。
帰ってきたら海に連れて行く気のようです、主におとんがw
久しぶりに泳ぎたくなってきましたよ。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
