スポンサーサイト


ちょっとドタバタしてました。

ただいま帰省中です。
カノン01
画像は実家にいるわんこ、カノンくん(5歳)です。
名前の割にオスですw
カノン02
明日新潟の島(NOT佐渡島)に行って来まーす。
本当におとんに連れて行かれます。
うちの姉ちゃんと旦那も来るようです。

あとちょっとゴタゴタしてたせいで報告が出来ませんでした。
入稿はちゃんと完了しました!
ミクシィの方にはしっかり書いていたので、こちらのことをすっかり忘れていました。
ご心配をおかけしましたー。
いやぁ、入稿後すぐにキックボクシングの試合がありまして。
減量でフラフラしてたり、試合後すぐに大量にご飯食いに行ったり、
次の日に帰省させられたり、大量にお酒飲んだりw
試合はキッチリ勝ちましたよ!判定でしたが、最終ラウンドでダウン奪って。

そんなこんなでついつい更新を忘れていました。申し訳ありませんでした!!
カノン03
(↑管理人のうっかりっぷりに呆れるカノンの図)

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
捕捉ありがとうございました!
すぐに更新出来ず、ご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。
ちゃんとオフセット本が完成していると思うので、是非当日は遊びに来てください!


なのは劇場版とかについてはまた今度にでも。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
