スポンサーサイト


暦では

またちょっと更新の間隔開いちゃいましたね。
実家帰ってたり、部屋の掃除とかしてたから仕方ないね。

毎日暑いですねー。
もうすっかり夏本番ですよねー…。
ということで残暑見舞い申し上げます。
2008残暑見舞い
もう立秋が過ぎてしまったので暦では秋になったそうです。
立秋を過ぎたら残暑ってことになるって英語の先生が言ってたwww
しかし立秋が来るのは早いですよねー。
まぁコミケ行く人間にとってはコミケ前が暑中で、コミケ後が残暑なんですけどねwwwww


さてさてコミケではオフセット本以外に今まで作ったコピー誌も加えようかなぁーと考えております。
以前のリリマジ4で作った8時間本とかでもw
うーん…当日どんな恰好していようかなぁ…。
思い切って作務衣でも買って着ていようかな?と考えてます。
でもお金がなくなりそう…給料入るの遅くなるし…。買えるかな?


んでちょっと8日~12日でキックボクシングの合宿があるのでまた少し更新開きます!
朝のロードワークが面倒だけど、どれだけ自分の限界に挑戦出来るかというチャンスでもあったり。
…まぁちょっくら死んできます。
筋肉痛との戦いになるでしょうし。
プロテイン忘れずに持っていかないとナー。

…他の方はゆっくりしていってね!!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石川小鉄さん、
こんばんわ&初めまして。
以前から何回か自分のブログを見ていただいているようですね。
ありがとうございます。
ここにはながはるさんのブログを見て来るようになりました。
以前からかわいい絵を描いていらっしゃるなとは思っていたんですが・・・
今回は浴衣なのはさんがあまりにも素晴らしかったのでコメさせてもらいました。
コミケ出店されるみたいですね、頑張ってください!
それでは

No title

あわわわ…
コメントどうもありがとうございます!ミヤモト三等陸士さま!!
いやはや高評価頂き誠にありがとうございます。
これからも描き続けていくのでどうぞ見守っていってください。

コミケ、頑張ります!
いつかお会いしましょう!!
それでは!!
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
