スポンサーサイト


コミケ74お疲れ様でした

コミケ74お疲れ様でした!
コミケ74お疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

配置云々よりまず自分の実力不足だなぁとしかと受け止め、次に繋げて頑張っていきます!
しかし中々に現実を叩きつけてくれたじゃないかコミケット準備会…!w
次は普通に島中に配置されたいです。
普通を体験してないせいです。

いつもお世話になっているながはるさん、さらにnimiteruさん、ミクシィで知り合ったタニケンさんなどがスペースに遊びにきてくださって、本当に嬉しかったです。
まぁほとんど売り子は僕自身でやってましたが、相方のやっこ先生にお世話になりつつ。
同じくミクシィで知り合った草人さんのところに挨拶に行ったり。


僕自身の買い物としては、時空管理局通信を、
高校時代から好きなサークルさんであるM.A.D WORKSさんのところで出てた保険に関する本を(今年の履修で商法の中で保険法、保険契約法があり本当にありがたかったですw)、
僕が勝手に好敵手だと思ってる(爆)めろう道さんの新刊、既刊を買わせていただきました。
(記事のところにあるサークルさんのリンク貼ってもいいのかしら?)

なんだい少ねーなと思ったアナタ、ある意味正解です。
だってそのときガチで金欠で買おうと決めたものしか買えなかったからなんです!!w
でも終了後やっこ先生、後輩君と飲みに行く金はなんとか残してましたw

あー…僕みたいな人間も即売会みたいなイベント後っていうのは予定を入れてないので
飲みに誘うと「お酒の誘惑に弱い僕はホイホイとついてきて」しまうのでw飲み会に参加させられます。
というか誰か連れて行ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
なのでやっこ先生と新宿のビヤホール行って二人で一人当たり2リットル近くのビールを飲み干してたりしてました…w
完全にベロベロでしたよw

減量の影響がまだあったり。
飲んだ後、ラーメン食いに行ったら前は替え玉頼めたのに、頼めなくなってしまいました。
胃が小さいままか…。


とまぁ今回はこの辺で。
冬コミ当選しますように!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!なのはさんが俺にビールを!!
って俺未成年だにwww
・・・さーせん。
コミケお疲れさまでした!
いいな、ながはるさんとお会いしたなんて・・・
羨ましいデス。
冬コミいけたら行きたいデス。
それでは

No title

コメント返信遅くてすみません。
毎度ありがとうございます!

ながはるさんはすごく良い方でしたよー。
ちょっとしか話せなかったんですが、それでも人徳が滲み出ていましたねw

冬コミ年末ですからね。三日目は30日だそうなので、来られるのであればしっかり計画を練ってください。ホテルの予約などもしっかりと。

二十歳になったら是非飲みまくってくださいねw

No title

初めましてー!
履歴からたどってきました、ポコぺんです。

夏コミ参加されてたのですね、お疲れさまでした。
私も所属サークルと何度か参加してるのですが、自分の関わった本を売るっていうのはなんとも言えない快感がありますよね♪
他では味わえない何かがw

私どもは夏コミは落選してたのですが、この冬コミには再応募してるのでひょっとするとご一緒することもあるかもしれませんねw

ではでは、これからもちょくちょく顔出します。
よろしくですーノシ

No title

どうもコメントありがとうございます!
はじめまして!

今回のコミケで、コミケでのサークル参加は初でしたよ。
やはり自分の作ったのものが売れたとき、自分の表現が評価されたんだ!っていう嬉しさがありますね!

冬では設営に行ってて、優遇される手段が使えたのでまたサークル参加の可能性高しです。
一緒に当選した折は、お互いに頑張りましょう!!
それではこの辺で。
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
