スポンサーサイト


焦ることもないけども

リリマジ5サークルカットのラフ
はいどうもokapeです。
そろそろちょっと家を出なきゃならんのでちょっとだけ。

リリマジ5にサークル参加申込をするので、サークルカットを作ってます。
とりあえずこんな感じで。
合宿から帰ってきたら、グレースケールいじって完成させます。


…10月のサンクリに内村かなめ先生がサークル参加するとか。
…行かねばw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!リリマジ参加されるんですか!!
・・・・いいなあ、イベントorz
合宿お疲れ様です。
ところで、内村かなめ先生という御仁はどのようなお方なのですか?

No title

僕も田舎にいたころは悶々としていたものです。
でもまぁ上京すれば案外行き放題だったりしますよ。

合宿に関してはミクシィに書いた通りですのでwww

内村かなめ先生は『らっきー腐女子』を読んでいてすっかり好きになってしまった作家さんです。
とても可愛らしい絵柄であっという間に引き込まれてしまいました。
REXで連載持っているはずですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
