

生きてます、生きてます、生きてますから!!

リリマジ5はフェ30
はいどうも!
またもやご無沙汰してました!

リリマジ5当選しましたので報告いたします。
配置はフェ30になります!
とうとう望んだ普通の島中配置になりました!!(←普通が嬉しい)

とはいえ現在あまり準備が進んでいません。
新刊はコピー本濃厚です。
直前ギリギリまで描けるだけ描いたものになりそうです。
夏コミのときの既刊も当然持って行きます。


さて、何故また更新が空いたかというと…。
モンハンで新キャラ作って遊んでたから!!
…サーセン
とうとう上位入りしてしまいました。
金レイア銀レウス狩れます。

いやぁ…まぁ絵は描いてはいたんですがね。
でもポーズマニアックスが出来なかったり。
モンハンはわかってるのに中毒性がハンパじゃありませんね。


…ゆかり半被が手に入りそうです。
リリマジのとき着てようかしら???www

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
