スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

09お年賀
あけましておめでとうございます。
2009年今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の抱負でも書いておこうと思います。

①更新頻度増やす
②塗りをもう少しまともにする
③局ラジ等捕捉されるように頑張る
④内定をもらう

といった感じで頑張っていきます!

さて、最近になってやろうと思ってることがいくつか。
これは抱負とか関係なしに。
まず、
「バナーを作る。」
これはHPだとかブログだとかやってるならひとつはもってないと!
という気がするので、サクッと作っちゃいたいのですが
いかんせんバナーの作り方を知らないっていう。

次。
「コメント欄の廃止。」
いままでコメントをたくさんいただいてますが、
WEB拍手なるものも設置してますし、
なによりスパムコメントがウザいので
廃止しようかな…と考えています。
スパムが来たらすぐ削除すればいい話ではありますが、
それも面倒になってきてます…。
業者のいやでも入れてやろうとする努力はいちいち付き合ってられるものではありません。

最後。
「ブログ名の変更」
もうちょっと語呂のいいものがあるだろう
ってことで、前から考えてはいました。
候補は僕があるとき言った言葉をそのまんま使う気です。
その場にいた人ならある程度予想出来るかと。


最近になってD.C.Ⅱをやっています。
お気に入りは音夢姉さんです。
早く攻略したいです。

あとディシディアもやってます。
その影響か、FF5をGBAで中古でいいからやろうと思ってたり。
ビッグブリッヂの死闘はいい曲だ…。


サンクリ42当選しました。
配置はBホールエ-18aです。
なんと「まじっく・すくえあ」さんのお隣!
好きなサークルさんのお隣なんて!
ということでテンション上がりっぱなしですぜ!!
絶対意地でも新刊作って持っていってやる!!と思いました。


つーかもうリリマジ6の申込み受付始まってるじゃねーかぁ!!
意地でも申し込みますよー!

ということで2009年今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー。
今年もブログともどもよろしくお願いします。

この冬コミは参加できませんでしたが、夏コミも懲りずにリリなので参加を狙うつもりです♪
小鉄さんも応募されるんですか??

サンクリ42、参加はしませんが遊びに行けたら顔だしますねー。
ではではノノ

追伸:スパムコメは管理画面の環境設定にあるコメント設定で「画像認証」ってを使うと簡単に防げますよ。お試しくださいませませ。

Re:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そうですね、またコミケはリリなので申込む所存でございます!
今度こそ共に当選となるといいですね!

ではサンクリ当日楽しみにしてます~。
新刊ちゃんとオフセで作って待ってます。


早速画像認証に変更しました。
どうやったら出来るんだろうとずっと思ってました。
教えていただき、本当にありがとうございました!
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
