

ゆっくりした結果がこれだよ!

nanotoracut
なのはトライアングラー申込みました。
相当な滑り込みでですけど。
んまぁどうなることやら。
受理されたかも微妙なので(汗

当選しても落選してもいいように常にネームは持っておきたいところ。

さて、前に基礎が云々言ってたら今までにないくらい酷い出来になったお!
言い訳させてもらうと時間が無くてレイヤーでミスったのに
強行して完成させたらこうなってしまいました。
もっとしっかり時間かけて作りたいですね。
時間無いのに『はぴねす』なんてやってるからこうなる(マテ

とりあえず頑張ります。
今回は金銭面も問題無さそうなので。


捕捉感謝です!
時空管理局さま
毎度ギリギリですんません。
ありがとうございました!
照れなのは
チャットの方でみんなで
「なのは可愛い!」
「なのは好きだー!」
「なのは愛してる!」
という流れになったので

その様子を本人が見ていたら…?
と思い浮かび、描いてみました。

もっと表情のある絵描いていきます。
あとパース意識も。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
