スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備中…

なのはトライアングラー当日に向けてせっせと準備中。
お釣り用意したり、持ち物確認したり、カタログ買ったり。
2月のサンクリ以来となる久しぶりのサークル参加なので結構緊張してたり。
そんなこんなで予めスペースに置く目印とするスケブ絵を描いておきました。

なのトラスケブ

いつもだったら当日の準備中に大慌てで描いてたんですが、
今時間あるじゃん?ということで描き上げましたぁ!

何のひねりの無いシンプルな絵に仕上げてみました。
シンプルイズベスト!がモットーだったりしますのでw
当日、当サークルに御用の方はこの絵を目印にしてくださいませ。


また風邪ひきまして…。
まぁ今回はごく軽症ってとこで、たまに咳が出たり鼻水が出る程度です。
当日には治っていると思います。

今度はフリーペーパーあたりを描くかなぁ…
某ラジオの人が面白いこと言ってたので、
早速やってみた。
sukosi

少しの時間だけコレでやってると思いますw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした!

トライアングラーお疲れ様でした!
スケブすげーうれしかったっすwニヤニヤしながら眺めてますw
次も楽しみにしてますよー

Re:

お疲れ様でした!
次も来るんですかw
次のときはもっといい絵を描けるように精進しますねw
プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。