

C84お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いします。


コミケ中ですがとんでもない熱気にやられ、元々調子が悪くなってた胃が悲鳴をあげまくって
色々と来てましたがなんとか乗り切ることが出来ました(;´Д`)-3
毎度毎度仲間と先輩には助けられているなぁと…
本当にありがたいことです。


さて冬コミですが申込み致しました
カットはこんなんです↓
c85カット
アインハルトさん本で行くのが濃厚です。
多分また成人向けです。


んで。
リリマジも申込まなきゃなぁと。
イノセント始めてフロ姉妹いいなぁ特にお姉ちゃんが!!
なんて思ってるのでアミタ本描くかもーです。
とりあえずよく考えてから申込みします。



艦これ流行ってますなぁ。
電ちゃんとか愛宕さんとかいいなぁなんて。
しかし始めようにも制限かかってる上に解かれてる時間帯は仕事中で登録できんっていう(ノД`)
おのれディケイd(ry


とまぁ今回はこの辺で失礼します(´ω`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミケ直前!

どうも気が付いたら目前っつーか1日目になってたという…
ウラシマ的感覚で誤魔化したいokapeです。

ご無沙汰しておりました。

えー今回のコミケは新刊なんとか出せます!
(修正とか大丈夫なら出せるはず)
またスケジュール管理の甘さというか誘惑への弱さが浮き彫りになったなぁ
と反省…

とまぁそれは置いといて。
新刊表紙今回はこんなんです↓
c84表紙
いつもの如くアインハルトさんにえちぃことする本となっております。
一応成人向けなのでお子様な方はご覧にならないようお願い致します。
頒布価格は400円の予定。

あとは既刊を少数持っていきます。

改めて配置は3日目東地区セ34b 左ストレートです。
皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします!

では今回はこの辺で(´ω`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず死んでない

どもどもーご無沙汰してましたーokapeですー。
ちゃんと生きてましたよー


リリマジ15お疲れ様でしたー。
来てくださった方、お話してくださった方、みなさまありがとうございました!
前日土砂降りでどうなるものかと思いましたが
当日は晴れてくれて本当に良かったですなぁ…




んで。
とうとうやって参りましたなC84の当落結果!
2年連続で夏コミは落っこちていたのでまた今年も…!?
と危惧しておりましたが…
やりましたー!当選しましたよ!!
配置は
月曜日 東地区“セ”ブロック-34bです!
普通に島中な配置でした。実力的にはこれで十分ですホント。
というわけでコミケではよろしくお願いします!

これだけで終わるのはアレなのでここんとこのラクガキでも
13051901
ViVid女子にラッシュガード着用で練習させよう(提案)
13060201
たまにはこういうのも。楽しいです(´∀`)

では今回はこの辺で失礼します(´ω`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

生きてる

どーもご無沙汰しておりましたokapeです。

原稿はギリギリでやるものじゃないなぁと改めて思ったです。

んでリリカルマジカル15にサークル参加しまーす
配置はの22 左ストレートです。
今回の表紙はこんなんです。↓
リリマジ15表紙
(…あれ?久しぶりにアインハルトさん以外じゃね?w)
前と同じような4コマ本です。「!」マークが一つ増えましたw
やって気になったこととかこうだったら?と思ったことなど。
ユーリは描いてて楽しいんだけど手間かかりますねw
既刊も一応持っていきますよ!
全て300円で頒布の予定です。


当日は暇そうにしていると思うので良ければ構ってやってください。
よろしくお願いしますー

では今回はこの辺で失礼します(´ω`)ノシ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

さくっと

どもいよいよ明日大会です、少し緊張してますokapeです。
まぁ割とオープンな感じでガチガチに考える必要ないんですけども(;´∀`)フ


んで。

コミケ84に申込みしましたー。
カットはこんなん↓
c84カット
アインハルトさん描いたけど最近はビビオペとかラブライブにもハマっているので
当日どうなっているかは未定ですね(笑)
いや、多分変わらない…ハズ…!と思いたいんですけど
ラブライブは普通にベストアルバム買っちゃったよ(ノ∀`)
それ以外のCDとかも欲しいです。
そのうちキャラ描いてうpしたいなーとか考えたり考えなかったり。
ビビオペもみんな可愛いね!!特にももちゃんが!←



つーか明日2回やる羽目になってるんですけど大丈夫なの…?
ダブルヘッダーとか初めてだから不安だけど頑張るよ!

では今回はこの辺で失礼します(´ω`)ノシ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

okape

Author:okape
ひょんなことからキックボクシングとMMAやってる同人絵描きです。ときどき同人誌即売会に出たりします。サークル「毎日抱え落ち」の売り子担当でもあったり。
連絡先は
julio29_87米hotmail.com(米を@に)です。

リンクフリーの方針でやってます。
お気軽にどうぞー。
↓応援中!
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

やる気に火をつけろ!
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
